FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人投稿 パート先の美人妻を酔い潰して自宅に連れ込み●す動画「もう…あなたったら…えっ?!夫じゃない!」
自ら管理する店舗に勤務するパート人妻を狙って連れ込む極悪店長のハメ撮りコレクションを大公開!!酒を●ませて曖昧な記憶の隙をついて自宅へ連れ込み、なし崩し的にハメられた美人妻24名収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • すべて同じじゃちょっとね・・
    酔って判断がつかないところをなし崩しってのは好き。 それをいかにも隠しカメラで撮ってる体も好き。 人妻が山ほど出てきて様々な反応が楽しめるのも好き。 一人がちょっと短めなのもまあ許せる。 ただ全員ほぼ同じタイミングで気づくところはつまらん。 愛撫以降でという部分は外してはいかんが、 挿入で気がつくとかチンコしゃぶったら気がつくとか ちょっとは嫌がって欲しいので最後じゃダメだが その辺をそれぞれ女優のタイミングに任せるとかね。 それと途中いくつかオラオラ系の強●まがいプレイがあるが あれは頂けない。そういうのは専門のレーベルに任せるべき。 見ててイライラする。 次回作があるならその辺を考慮して改善を。
  • 人数がちょうどよい
    人数がちょうどよく、女優の年齢も店長が連れ込むという設定から見れば妥当。着衣をきちんと脱がして責めていくさまがいい感じでした。 問題点としては、他の方のレビューにある通り、多少レ●プの要素があることと、全員同じパターンのこと、そして部屋が汚すぎることです。ハウススタジオのままではリアル感に欠けるのであれば、ラブホに連れ込む設定でも良かったのでは。