FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女捜査官 狂い逝き集団拷姦(VICD-315)
新任捜査官【あべみかこ】に指名手配犯【鶴田かな】の尾行捜査指令が下った。しかし途中で尾行に気づかれ取り逃がしてしまう。責任を感じた【あべみかこ】は単独で密売組織のアジトに乗り込む事に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 女捜査官 狂い逝き集団拷姦(VICD-315)
    女捜査官 狂い逝き集団拷姦(VICD-315)、セールで見つけて直ぐ購入しました、この女優さん好きです、細身のパイパンマンコが十分見れる作品で満足できる内容でした。
  • あそこがツルツル
    あべみかこのアソコがツルツルで、指やおもちゃの挿入がリアルに見え 興奮出来ます。(もうちょい、薄モザだと、尚良かったが) また責めの、鶴田かなと奥菜アンナの組み合わせもいい感じ! 女ならではの容赦ない責めと、あべみかこの表情・・・最初は強気で、完堕ちして いく様子は、良かった。
  • 女優さんがかわいらしい。
    面白かったんですが、カメラアングルが残念でした。 ババザばびぃーさんの作品にしては、責めがショボく感じました。
  • 絵になる女がそろいました
    自分は良い女だと自身があると画面に緊張感が無くなるように思います。特にレズだとだれますね。でもいい女を見ていると良い感じになるから文句はありません。
  • もうちょと
    主人公の貧乳は悲しい。つるまんは美しいけど。奥菜アンナさんのりっぱな胸とお尻をもっと活用、強調して欲しいです。なお、同じような場面を長々と映すのは嫌になります。