FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女殺淫縛蟻地獄 第二幕:女教師美奈代、むせび泣く二穴昇天奴● 鶴田かな
新任の女教師、立花美奈代。超有名私立女子大を優秀な成績で卒業した才女。しかし、男に対して敵対心を秘めた女性であった。そんな彼女は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。だが、彼の父親は父兄会会長だった。謝罪に行く美奈代だが、待っていたのはおぞましき獣たちの狙い撃ち。為す術もなく剥き出しにされる女…女教師を襲う悲劇!あまりにも残酷な官能絵巻が此所に!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • アエギ声が可愛い
    釣鐘形の整った巨乳で腹回りも絞れ、アナル責めだけでもイカされている。 佐川銀次とセクシー龍は息がピッタリ、恥ずかしく卑猥な言葉嬲りを途切れなく続ける。 V字縛りに座らさせての責め、太ももの筋肉が張りつめ両足が上へ伸びきって痙攣。 大の字縛りで捻りの入ったバイブを根元まで挿入され暴れ回るがさらに押し付けられる。 全裸にされて責められ、彼女のアエギ声が可愛く、ときに激しく地下室に響きわたる。 シナリオに「先生にドリルをぶち込め」と生徒役の息子を登場させれば被虐感も増した。 およそ数学教師にみえないのと、モザイクが若干大きいのは彼女のせいではない。
  • 虚ろ
    表情は虚ろで責めのハードさを物語っている。ただそれ以上のインパクトのある映像がないのでそこまで印象の強い作品ではない。