FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻が寝取られました。 新居住人との性交で味わった快感の虜になり妻がイイナリ玩具になっていたのです 森沢かな
暇を持て余したかなはひっそりとオナニーで性欲を解消。すると新しく引っ越してきた住人にその姿を覗かれてしまう。恥ずかしさからイイナリになり一度だけ身体を許したものの、初めて味わうセックスの快感に夢中になって乱れてしまう。この日を機に翌日も快楽志願、マゾ性癖を見透かされたかなは見知らぬ訪問者のチ○ポを即尺、遂には寝込む夫の側で生チ○ポをぶち込まれるなど、辱めながらも中出しを望んでしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 男なら誰でも寝取りたくなる
    箒を使って掃除する森沢かなさまのエロいことと言ったら、もうこのシーンの静止画だけでも抜けるくらいでした。何しろ美脚でヒップまで見えてしまうのですから。 その後はオナニーあり、それを見られたことから隣人にやられてしまい、快感の虜になってしまう森沢かなさま。まあ、男なら誰でも寝取りたくなるイイ女です。
  • こんな綺麗な女性が...
    カーテン開けて..足を全開に開いて濡れまくりの電マオナ...迂闊でしたねっ..かなさんっ!..それをネタに隣人の男の言いなりになっちゃうかな姉さん...いやぁ..あの美顔に色白のあの美体...オマ〇コはもちろん..脇の下やアナルまで舐め回す..男の気持ちわかるわぁ...それにそんな恥ずかしい部位を舐め回されている時のかなさんの反応も興奮度上がるよねっ!..もちろん足を全開に開いての指マン責めにバイプ&電マ責めされて喘ぎまくる姿も興奮しましたよっ!..ただなぁ...電気工事員の男を拘束M字固定バイブ姿で誘惑..そして作業員のチ〇ポをねじ込まれるかなさん..最後はやっぱ..あの美顔に顔射して欲しかったなぁ..両手を拘束されながらザーメンまみれの美人妻の顔..見たかったなぁ...って言うか..あそこまでやったら..隣人の男と作業員の男で美人妻かなさんをヒィヒィ言わせる乱交プレイがあっても良かったかなぁ..きっと興奮度上がると思うんだけどなぁ...
  • 何かが足りない
    何だろう…寝取られ要素がやや低いように感じました。このストーリーなら旦那さんがいなくても良いような…と感じました。 女優さんは良かったです。中◯しされた精子を、マン屁して出すのは興奮しました。
  • むっつり人妻が快楽を味わったら・・・
    夫からは味わえない快楽を意図しない新居住人から味わう事になった人妻が淫乱になっていく話しです。 段階を踏むように快楽に目覚めていく様子には興奮しました。 ただ、展開としてもう少しこうした方がと思えた点が多かった事が盛り上がり切れないと感じた部分でした。