FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任家畜女教師 私立肉食青獣学園 村上涼子
弱みを握られた教え子から不埒な命令を受け続け露出奴●として校内を引きまわされる新任女教師。放課後の教壇で恥ずかしいエロダンスを踊らされ神聖な教室は恥辱と屈辱に汚される。倒錯した快楽にマゾの悦びを得る。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ついにここまで堕ちたな・・・お世話になりました。
    義弟の嫁に酷似している涼子、 ついに落ち着く所はここなんだな、、 最近「裏」にもバンバン出演中 肉は腐りかけの一歩手前が美味いか、、 最後は場末のスナックのエロママあたりかな でもずいぶんお世話になりました。
  • 村上涼子エロいよなあ
    村上涼子は凌●作品のほうがエロくて興奮する。空気浣腸(音は疑似かな?)あるのは貴重。自分でやらずに生徒にされるほうがよかった。
  • 前半は良かった
    縛られて生徒に囲まれての言葉責めはこれからの展開に期待できたが、肝心の責めが期待したほどではなかった。 折角の乳房縛りが細い縄で雑にまとわりついている感じで美しさが無い。 鞭も甘いし浣腸も無い。 ただし乳首責めが数種類ありこれはまずまず。 好きな女優でシチュエーションも良いので、もったいない。 ps.生徒全員の目出帽は不自然。