FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女監督ハルナの素人レズ!?ナンパ デカちんニューハーフゆきのあかりがHな素人女子にペニクリフル勃起!
今度のハルナナンパはちょっとした意趣チェンジ!驚異のデカちんを誇るニューハーフ【ゆきのあかり】をゲストにお迎え。女同士のレズだと思わせて、実は男!とカミングアウトした時の素人娘たちの反応やいかに?とってもHな素人女子に、あかりちゃん(君?)のペニクリもフル勃起!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 女優名
    1番最後に登場するほのかさんの女優名がわかられる方いらっしゃいませんでしょうか?とても良かったので探しております。
  • ニューハーフの可愛さ
    ゆきのあかりのニューハーフの可愛さがあり、なかなか良かった。
  • 女優名
    最後のほのか の女優名がわかる方いらしたら教えて下さい。 好みですので是非知りたいのでよろしくお願いします
  • ゆきのあかりが目立つ作品
    ここまでこのニューハーフ出演の作品を何作品か見たのですが、ナンパした女性が一番目立たない作品です。 ニューハーフさんが女性に責められる作品が見たい場合は良いですが、ナンパレズ物が見たかった(今まではいい感じにニューハーフさんと絡んでいましたのですが・・・)自分としては、ゆきのあかりさんがお綺麗な方だったので特に残念でした。