FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Anal Device Bondage IX 鉄拘束アナル拷問 月野ゆりあ
清楚系の月野ゆりあ嬢が今回の餌食!肉厚な尻と締りの良さそうな肛門はアナル凌●に耐えられるのか?まずは苦痛に慣れさせるべくビンタと鼻フック。そしてクスコ、アナルフック、極太玩具でアナル拡張!さらに鉄籠拘束での宙吊り浣腸、完全固定でのアナルファック!ゆりあ嬢に残された道はアナル快楽に身を委ねることのみ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 泣き顔とおしり
    冒頭からビンタされ、ポロリと流れる涙がとても綺麗でした。おしりもツルツルで綺麗です。
  • サイレン。
    語弊を承知で言うなら「アイアンクリムゾン」の世界観です。(どちらが先か存じませんが) 世界観ってなんだという話しですが、言葉を変えると「タイトル見なけりゃほぼ一緒」です。 でもdisっている訳ではありません。 あの世界観が好きなら、様々な垣根を超えて好みの女優さんが出演する作品が増えるのではないでしょうか。 台詞らしい台詞も無く淡々と粛々と進行していきます。 アナル特化で。 月野ゆりあさんがお好みで、アナルもお好みでしたらおススメできる一本かと思います。
  • ゆりあはパイパン特A級品
    デビューしてからずっとこの牝犬をオカズにしています。ドM顔でパイパン、アナルをモンキーで犯●れてます。素晴らしいです。何度も抜きました。他の女優さん皆さんにゆりあと同じことをやって欲しいです。マンぐり返しでの挿入は難しそうですね。マンぐりの尻の位置をもっと高くして、バックから垂直に突いてやれば楽だと思います。改善して下さい。
  • なかなかのもの
     月野ゆりあさんがいい。なによりも、お尻もア○○もきれい・・アップになれば見とれてしまう。  Anal Deviceであるから、ドリルバイブのような激しい責めはないが、それなりにじっくりと見ていられる。なかなか良いと思う。  ただ、鳥かご型の拘束具は、面白いけれどア○○には向かない。(ア○○はもちろん全身がよく見えない)。
  • お尻の魅力満載です!
    このシリーズのファンです。 怯えた表情がたまりません! 次回作が楽しみです!
  • 綺麗な肛●がよい
    ヌキ処は余り多くないが月野ゆりあの肛門が綺麗で鑑賞できる。前後中出しでトローリと垂れるシーンが欲しいのが贅沢過ぎるかな?