FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の主婦の生意気な肉体 北川エリカ
口うるさい隣の生意気妻。男を小馬鹿にするその態度を屈服させる!男のサオにねじ伏せられ、紅潮した妻の肉体…。俺を見下し、言いがかりをつけてくる隣の人妻。お前のおかげで家を追い出された。生意気な顔も体も、絶対に許さない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • これぞ「ながえ作品」
    お隣同士仲の良かった夫婦がW不倫、それをサレ亭主(小沢とおる)が気付いてしまう。 そういった内容がラストシーンに有り、この作品の筋書きが完成していました。 サレた嫁(北川エリカ)と隣のサレた亭主(小沢)がゴミの分別でトラブルに発展。 次第に憎しみ合う様になって仕舞には警察沙汰、サレ亭主の逮捕・裁判・失職と続きます。 何もかも失ったサレ亭主(不倫妻は自殺)は隣のサレ嫁に憎悪の念を抱き復讐を企てます。 1、美人局の男(J・岡本)を雇い、隣のサレ嫁を自ら不倫させる様に仕掛ける。 2、ラブホテルで行為中に目隠しさせて写真を撮る。 3、男と交代してサレ嫁の体を堪能し途中で目隠しを外し正体を明かす。 4、騙されたことに気づき暴れるサレ嫁、強引に体を蹂躙し逝かせてからトドメの中出し。 5、後日サレ嫁宅を訪れ写真をネタに脅迫、再び関係を迫り復讐を終える。 大雑把にこんな展開で見応えがありました。
  • ながえいいぞ
    ながえはsexの描写なんて二の次でいい。フリとオチのはっきりした作りで、AV界のドラマを作り続けて欲しい。
  • ねじ伏せたくなる生意気さ
    生意気さ加減が絶妙でした。 罠にはまって犯●れる過程においても、同情の余地を感じず爽快感すらありました。 特に浴室で泣くシーンが素晴らしかったです。 これぞ”ながえ”です!!
  • 女優さんや前半は◎後半が×
    独り身のため隣人のゴミの分別トラブルがエスカレートして隣の奥さん(北川エリカ)のオ◯ニーの隠し撮りをして玄関前に貼り付けるところまでしてしまい警察沙汰で職も失うことになる。報復をするため逆美人局で目隠しをさせて写真を撮りその後本人と交代挿入して気分が乗ってきたところで目隠しをとり嫌っていた元隣人とセッ◯スをしていることに気づかせる。ここまでは◎他でももっと使ってほしい報復方法。 その後写真をネタに自宅まで押しかけて最後だからと和姦する=×。実際ことが終わって帰り際に本当にSDカードを置いていく。また最後の最後に仲が悪くなったきっかけが隣の旦那と独り身の元奥さんがW不倫をして発覚したことが原因というなんとも締まらない終わり方。ここまできたらSDカードを返さずにまた脅して部屋に入っていくシーンで終わりにしたり、生意気な肉体のタイトルなんだから心では嫌がってても身体がハマってしまいまた不倫するといった流れのほうが良かった。W不倫理由とSD返却はいらない。