FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だくSEX 前田かおり
カラダとカラダをぶつけ合う本気の汗まみれセックス!大量の汗を掻きながら唾液、愛液、交わり合う汗が交歓し快感を助長させる!前田かおりの体液がエロスをこれでもかと盛り上げる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 全身に舌を這わせ、汗を舐め合う姿がエロい。
    どのチャプターも本当にたっぷりと汗をかいています。 この作品は、汗で光るスレンダーな体も魅力的ですが、 それ以上に汗を舐め合い、その流れで汗と唾液まみれのキスへと進む行為に、 よりエロさがあるように思います。 女優が楚々とした美人なだけに、男の体のすみずみまで舌を這わせ、 汗と唾液で濡れていく様子は、結構なインパクトがあります。 またすべてのコーナーで、男の○○袋にまで舌を這わせ、したたる汗を舐め味わうようなえぐいシーンがあるのも、 そこまでやってくれるのか的な卑猥さがあって良いです。 暑さで朦朧としながら、責め責められの汗・唾液まみれのSEXは、なかなか見ごたえがあります。
  • 本当いいですね
    今回は汗と汁でスレンダーで綺麗な身体がまみれていてまた違うエロさがありました!着物が乱れた状態のファックも良かったです。 そろそろ激ピストンや大乱交ものに挑んでもらいたい!
  • 極上美女の汁ダク
    極上の美女。 汁ダクの体でズポズポされる姿、ジュポジュポする姿は抜けます。 赤い浴衣姿の前田とやりたい。
  • かおり、素晴らしいです
    (1) ミニvibrationで、onannie。凹を撫でるだけではなく、突っ込め ばいいのに … 。 (2) ポタポタ黒田と、ネットリ … 。 (3) 主観。ハメなし。 (4) 若手デカ凸と。浴衣、nice。男マングリで、かおり、上からの ハメ、rareな体位なんで、nice。いい絡みでした。 (5) 汁男優相手に、fella抜き。不要。 (6)  vs シミケン、貞松との3P。3人ともtensionが高く、とっても nice。 にしても、かおり、の日焼け跡、目立つお尻の脂肪腺、エロイ というか、なんというか … 。
  • 色褪せない可愛さ
    一時代をけん引した女優さんだと思います。 ルックス、スタイルだけでなく、声までかわいい。。 個人的には本作品がNo.1です。 接写あり、汗による色気倍増がポイント高いです。 たまーに見せる恥じらいがたまらないです。
  • エロくてハード
    前田かおりちゃんの作品でもかなりエロくてハードな部類に入るのでは。一生懸命やってる感が あり中でも複数の男優に身体中を触られまくられ美乳を吸われたりするシーンはカメラアングルがいいのでスタイルの良さも際立ってわかるし、最後の絡みもハメまくっているシーンがエロくて最高です。
  • イイ女
    前田かおりは○スレンダーボディに美乳○下品にならない程度にエッチな顔―でAV女優になるために生まれてきたようなイイ女です。 汗だくは期待したほどではなかったので、本作の見どころはこの女優さんの魅力に尽きます。
  • かおり嬢の汗だくFuck...
    いい顔してるねぇー♪...汗だくの顔でチ○ポを頬張る姿...汗とザーメンでいい女の顔が淫乱顔に変わっていく姿がいいねっ♪、また電マを使っての立ちオナ姿もたまんないねっ!...男に汗だくの体をたっぶり舐められて感じまくり...ちょっと脱水症状が心配だけど..俺ら的にはなかなかの興奮でしたよっ♪...汗だくの男に汗だく囲まれての絡みや連続フェラ姿、脇の下舐めも良かったねっ...もっと汗だくの体を絡めながらの責めが欲しかったけどねっ!
  • 女体から滲み出す汗、良いね
    スレンダー女優前田かおり。SODデビューの頃はガリガリで気持ち悪い程だったが、本作では程良く肉が付いている。こんな女のカラダから出てくる汗、舐めてみたい。 このシリーズではグレーの服を着せたままでシャツに汗が滲む様を見せているが、これは要らない。女体から滲み出す汗を直接観たい。
  • 汗だくではありますが
    かおりちゃんはスレンダーで綺麗なカラダをしています。ちょっと華奢かな。 ゆったりした展開で、じっくり責めるエロさが見どころですね。特に、後半の赤い浴衣姿の絡みがいやらしくてよい。 ただ、全体的に絡みが単調なのと、最初のシーンの淡白な濡れ方は濃厚さに欠けていて不満です。歯も矯正してほしいな。