この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の朝勃ち 高瀬ゆき
夫と夜の営みがなくなってしまったゆきは欲求不満に悩んでいた。今朝もトイレで自慰を終え、息子を起こしに部屋へ向かったゆきだが、そこでいきり勃つ朝勃ちを鎮める為、オナニーをしている息子の姿を目撃してしまう。「言ってくれれば…お母さんが…楽にしてあげたのに…」股間の疼きに従い、見た事もない黒々とした朝勃ちにむしゃぶりついてしまうゆき…。その日からゆきは息子の朝勃ちの虜となってしまい、毎日の様に息子の朝勃ちを味わうドスケベ母へと変わってしまったのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 色白スレンダー
    玄関先で夫を見送る「ゆき」(高瀬ゆき)。多忙な夫に構われない寂しさから、胸や股間に手を伸ばす。我に返り、家の中に戻ってトイレで乳揉み、マンズリ。 息子「タカヒロ」(瀧口明宏)を起こしにいき、センズリ現場に遭遇。「性欲が異常に強くて、すぐ溜まっちゃって」と打ち明けられ、「母さんが楽にしてあげる」と陰茎や睾丸をしゃぶり、口内射精。 登校しようとするタカヒロを玄関で呼び止め、「今日は大丈夫なの?」と即尺。べろキス、乳揉み、乳吸い、手マンされ、下駄箱に腰掛けてクンニ、指マンされ、フェラ。立ちバック、前座位、正常位で中出し(擬似)。 タカヒロを起こそうとして朝勃ちに気付き、即尺。目覚めたタカヒロに舌を絡まれ、乳揉み、乳吸い、手マン、尻揉み、クンニ、指マンされ、69。正常位、前座位、騎乗位、後背位、正常位で顔射、お掃除フェラ。 47歳にしては色白でスレンダーなゆきさん。微乳だが、勃起乳首が卑猥だ。