この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 波多野結衣 GVG-411
義母が亡くなったことを機に、義父と三人で生活を始めた波多野夫妻。妻の結衣は結婚以来、夫の欲望を満たすべくずっと男に尽くすM女を演じてきた。しかしある日の義父の介護中、偶然勃起した義父のチ○ポを目の当たりにする。満足に動くこともできないのに勃起する義父のその姿を見て、結衣の中で何かが弾けるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(3件のコメント)
  • さすがっす
    この作品は、シリーズ作品ですが、今までの作品とは別物のような 高レベルの出来です。さすが波多野結衣です。 旦那とのHでは、旦那がドS・波多野結衣がドMの役割で ガッツリHしており、それも悪くない 介護では、波多野結衣が、ドSに目覚めてしまい ガッツリ痴女系で、義父を責め立ててくれます。 やっぱ波多野結衣の痴女系の責めは、素晴らしいですね! このパターンは、彼女しか出来ないでしょう!
  • よだれをたらしながら爺さんに騎顔
    この手のもので娘主導でエロ行為が始まるのって珍しいよね まんぐりがえしして尿瓶とか小便するたびにこんなんなってたら毎回大変だなw 2本番2中出し ラストは旦那に見せつけ逆NTR状態と要素てんこ盛りの一本 中盤の見せつけオナニーをなしにして入浴介護で一発やってくれたら満点つけたい所
  • 次回は水野朝陽の痴女プレイで
    波多野結衣ちゃんの痴女役もいいが、今度は、水野朝陽ちゃんの痴女で、禁断介護を作ってほしい。私は、山田裕二さんと水野朝陽ちゃんがファンなので、拝啓、お爺ちゃん。でもいいかな。