この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 きみ、やらしいキスするね 心花ゆら
19歳美少女・心花ゆらチャンに、未経験な《オトナ接吻》を思う存分に堪能してもらおうと、Mr.接吻男優★吉村氏をキャスティング。早速エロ舌を絡ませると、あまりの濃厚さに戸惑いつつも、すぐさま舌にネットリとまとわりつくように巧みにベロを絡ませたり、顔に似合わずバキューム的にベロを吸ったり…と、うっとり瞳を潤ませ汗にまみれながらベロをいっぱい突き出して乱れる、まさに接吻の天才っぷりをカメラの前で魅せる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 間違いない
    可愛さ、いやらしさ一級品。天才だと思う。サンプル見たら購入せざるをえなかった。いろいろ挑戦していって成長してほしい。久々にこれはと思ってレビューしました応援してます。
  • タイトル通りの内容で満足です!
    タイトル通りキスしまくりです。 フレンチキスからディープキス、顔舐めなどとにかくベロベロチュッチュです! 可愛い顔から出される、長くて肉厚なベロが艶かしくエロいです。 フェラもジュルジュルと一生懸命で、男のアナルも嫌な顔せずにベロベロ舐めるし、 涎も嬉しそうに飲み込むドスケベさ! ぶっかけられ顔もかなり良いです。 最後のカラミシーンでは最初から積極的に責めまくるゆらちゃんが見れますよ。 真っ白な本気汁を垂らしながら感じまくる姿も必見です! メイド服、制服、浴衣と色んなコスプレをしたゆらちゃんを楽しめるし、 見応え十分な内容で良かったです。
  • 接吻偏執狂女(笑)
    心花ゆらちゃんは キス好きを公言するだけあり、 その舐めっぷりは圧巻!  ベロンベロン舌を絡め、吸い舐めまくる!  特にセーラー服姿でガツガツ 痴女風に責める車中キスは、 レッドカード寸前のド淫乱さ!  フェラも頬をボコッと思いっきり凹まして、 ずっぶずぶ! べっろんべっろん!  挿入してもガツガツ舌を絡めながら 「もっともっと~!」と ベロキスに執拗なくらい意識が集中している、 接吻偏執狂女である(笑)。 正常位でも、べろんべろんキスをしながら 男優の体を下から がっしりホールドして感じまくる!  一口にキスと言っても、 こんなにバリエーションがあり イヤらしいという事を、 こんな可愛い女の子に 改めて教えてもらえるとは!(笑)  キス好きに限らず、 見て欲しいと思った作品だった。 凄く良かったよ!
  • 息を荒げて欲情しっぱなし!
    19歳の美少女が、こんなにイッヤらし~いキスす るもんですかねぇ、普通^^; 男の舌をゴボゴボ ゴボ~っと大きな音を立てて吸っているが、こん な音は出ないでしょう、普通^^;  そんな「普通」のモノサシで判断不能な心花ゆら のドエロいキスが満載!まさにバキュームキス! 乳首を舐めてもケツ穴舐めてもハァハァ息を荒げ て欲情しっぱなし!舐め好き唾液好きベロキス好 きは絶対見るべし!
  • 濃厚キスが大好きな美少女
    濃厚キスが大好きな美少女の作品。 キスをおねだりする眼差しがエロい。 男の口にずっと吸い付きたい感じが出てます。 男の唾液もおいしそうに飲みます。 男をダメにする女の子なんだろうと思います。 ヤバいです。