この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルをさせられて… 葵
商品開発部に勤めるごく普通の平凡なOL葵。会社の経営状況は不景気のあおりを受けて下がり、毎年行う新作発表も例年ではモデルを雇っていたが、今年はその起用を中止するなど、経営の見直しやリストラが始まっている。そんな折り、押しに弱い葵は自分のミスも重なって、社内のトラブルに巻き込まれていく。新人女子社員が業務のミスを理由にブラック企業の罠にハマり、悪徳社員の薄汚いチンポをハメられる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 女らしいムチエロbody
    ランジェリーの魅力を充分に発揮出来る、葵のムチエロbodyッ! 容姿も美しいし、お尻の肉付きなんかもたまらない。 この作品にはピッタリのイィ女ですねーッ! Tバックと透けたランジェリーがよく似合う。 買って損はしない、魅力的な作品。
  • 葵ちゃんのお尻
    葵ちゃんのお尻が最高。。。。下着姿のままかぶりついて、キャーって黄色い悲鳴が聞きたい。。。葵ちゃんいいね。。
  • 下着マニアは最高
    私は下着マニアなのでたまらない作品です。 えっちな下着からの葵ちゃんのえっちなテクニック! ごちそうさまです。
  • 下着着衣プレイの王道。パンズラ挿入3回
    下着好きにはたまらない人気シリーズ。 攻めすぎたTバックでないものと女優のかわいさ、身体の綺麗さを目安にセレクトして購入。 パイパンに近いくらい陰毛が薄いのが残念だが身体の色白さや整った顔は満足。 序盤の会議室プレイではちょっと変化球の下着。ブラは普通だが、パンツはTバックでもなく中央に張り合わせがあり形状はスポーティーなものに似ている。光沢はありエロいが、脱いでしまうし、パイズリで終わり。 次の会議室プレイでは濃い青の透けフルバックの下着。色白の肌によくマッチしていてガーターは邪魔だがエロい。パンズラ挿入もあり最高の絡み。 役員に呼びされてのセックスでは、下着模様の派手さがあるが、フルバックで楽しめた。こんな模様の下着でのパンズラ挿入はなかなかお目にかかれない。紫のガーターニーソもいい感じでエロさを演出。最後正常位にはパンズラではなく、半脱ぎになってしまい残念。 下着のファッションショーではフェラ&手コキのみ。 その後の業者との会議室ファックは最高、濃い赤のフルバックパンツと黒ガーターでのパンズラ挿入が楽しめる。これはなかなか見れないいい景色。こういうのを期待してました。
  • スタイル抜群のボディー
    AV女優と言ってもルックスが抜群なので,モデルの設定でも違和感がない。 葵のスタイル抜群のボディーにフィットするランジェリー。 机上の赤じゅうたんを歩く葵。 くびれたウエストの絶品ボディー。 チ○ポを興奮させるに充分な素材です。 あとは,欲望の赴くまま,葵のオ○ンコに突き刺します。 フェラすれば,なかなかのテク。 エッチ好き,チ○ポ専用の葵は,その性的魅力で生き残れます。
  • セクシーな下着
    基本的に下着を付けたままの行為なのが良かった。女優さんが綺麗でスタイルも良いので色っぽい下着が似合いますね。いちゃもん付けられてからのセックスの流れです。
  • 下着の選択
    下着はシンプルでエロいものを選択してほしかった。 柄が派手すぎて目が慣れない。 カラダがきれいな葵なのだから、下着を大きくずらすとかの工夫をもっとしてほしかったです。 3本番似たような絡みで面白くなかったです。