この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束椅子トランス あずみ恋
恋ちゃん、チンポでイったことないって言ってたのに、初めてのガチンコでスーパーM女全開!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • ラストの発言、本心?
    このシリーズでは女優が本当に「素」をさらけ出す (ことがある) このシリーズお決まりのラストのインタビューで 今回本当に演技じゃなくイク事ができた。 という発言がよくある。本当かな?と思うときもあるのだが このあずみ恋ちゃんもその発言があった内の1人。 この発言は本心。だと思いたい。 なぜならあれが演技だったとしたら・・・怖い。 と思うほどの号泣&イキまくり。 あくまでも個人的な感想だが、いい女が号泣している様は、ヌケる。
  • イラマチオや拘束イスでのお顔がめちゃ綺麗
    小さく美形のお顔,スタイル抜群のボディーをしたあずみ恋。 ドグマのハードなAVに出演です。 最初のイラマチオからエロさと強さを発揮しています。 ゲロは吐かないけど,口内汁を出しまくりで,早くもトランス状態。 チ○ポとザーメンを求める眼差しが素晴らしく,かなり強いです。 そして,拘束イスに緊縛されてのオ○ンコ攻め。 全身ローションで濡めったボディーは,スタイル抜群のこともあり,魅せられます。 玩具でパイパンを攻められ,感じてイキまくり。 また,顔射された瞬間,うっすら笑みを浮かべるシーンもあり,ザーメン好きで,本気度も伺えます。 素のお顔より,イラマチオや拘束イスでのお顔がめちゃ綺麗。 抜けるザ~顔です。 あずみ恋は,ハードなAVが向いているね。
  • シリーズ、アタリの一作。
    この女優、他の作品は観たことが無いが、ドグマだからこそ引き出せるエロさ、という点では、成功している作品と感ずる。 基本、あまりこのシリーズは好みでは無いが、サンプル動画の反応と喘ぎ声がエロ過ぎて購入してみれば、絶叫系好みの自分としては大満足の一枚となっております。
  • 綺麗な顔がイキ崩れる様子が最高
    とにかく抜ける。 本シリーズ最高傑作の1本だと思う。 ここまでエロいと演技とか演技じゃないとかどうでも良い。 導入のイラマチオの眼からトンでるさまがエロいです。 息抜きしながら見ないと見てる方が最後まで持たないわ。
  • 美人
    凛とした美人です。なのにハードに攻められていく姿は、Sとしてたまりません。恋ちゃんの作品はハードなものが多いですが、これはその中でも良い作品です。
  • 久しぶりに見ましたが、依然ハイクオリティです
    このシリーズは長く続いてますね。特徴的な監督の声と加藤鷹の攻めに、女優が悲鳴を上げてイキまくっています。あずみ恋クラスの女優が出ると見応えあります。
  • 女優が素晴らしい
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 正規より少し大きいくらいで薄め 見やすい 女優のルックスが素晴らしい アイメイクはしっかりしているが薄くても多分美人 スレンダーだがしっかりとしたおっぱい感 CかDカップくらい かなりの美人なのにふてぶてしさもなく可愛い表情で積極的に食わえ込むところがギャップもあり最高 男優のモノを挿入するシーンがなく星マイナス1
  • 監督?五月蠅い
    女優の反応が良くて凄い良い。ただ多分監督だと思うけど最中に怒鳴ったりして五月蠅い。せめて最中ぐらい黙まれと思う。その意味で☆-1
  • 見れる範囲内。
    通常盤が、良いのだろうね♪ キャンペーンのコピー作品でも、前編見ちゃいました。 中嶋興業の半数は、通常盤が良いので、DODでも違和感の無いレベルです。 是非とも♪中嶋興業もDODキャンペーンして下さい\(_ _)