この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏のキャンプは刺激的!!ママ友たちの半ケツ露出でドキドキ。ギン勃ちした僕のチ●コにわざとハミ尻こすりつけ、みんなの目を盗み野外で喰われちゃった!
近所のママ達とキャンプ旅行に行った僕。野外で開放的になったママ達は油断し過ぎだよ、半パンからハミ出した尻がエロ過ぎて僕勃起しちゃった。野ションも目撃しちゃうし。勃起チ●ポに気付いたママ達はもっと誘惑するように尻を擦りつけてきてもう辛抱たまらん!半パンをズラして僕のチ●ポお迎えされちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 2人目、3人目の名前は?
    外で、誘惑するのは、そそられる。エロイ。 2人目、3人目の名前は? 2人目のへそかrウエストのくびれのあたりのライン、エロイ。 3人目のベロキス、エロイ!
  • 本田莉子の笑顔がかわいい。あと3人目の名前がしりたい
    本田莉子は、やっぱりこういう小悪魔的なキャラの方が引き立ちますね。ものすごくかわいくて、エッチな笑顔をする。 あと3人目の女優さんの肉感とラインがすばらしい。じらしかた、もてあそびかた、どれもこれもツボでした。どなたかお名前はわかりませんか?
  • 女優さんのウエストがクビレていて、お尻がより大きく見える!
     企画としては面白く、演出や演技もAVならこんなものだろうというレベルで、さほど気にならなかった。問題は女優さんの質なのだが、・・・これが結構ツボだった。メインの本田莉子嬢よりも他の2人の方が良いパフォーマンスで、個人的には最後の彼女が好み。  ただ、どうせなら衣装は、全員デニム系のショートパンツに合わせて欲しかった。こっちの方がエロいでしょ。
  • お尻、ショートパンツ、こっそり好きな人にはおすすめです!
    女優さんが3人3様の色気があってよかったです。特に1人目の本田莉子さんは、体だけじゃなくて声もむちゃくちゃHで最高でした~☆(^0_0^)あの声で、ショートパンツのすき間から「匂いを嗅いでみて」とか言われるのが個人的には大好きなシーンです。強いて言うなら、男優さんの役は、他の家の息子ではなくて、他の家の旦那だったら、もっと背徳感や妻にバレそうなハラハラ感があってよかったんじゃないかな~って思いました!