この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう!群馬・藤岡編 恵川乃々子
今回捜索隊が向かうのは群馬県は藤岡の、恵川乃々子さん。美容師を目指して上京し、結婚もしたけれど夫の浮気が原因で戻ってきてしまいました。2年前に何十年かぶりにセックスをし、男性のテクニックが凄くて初めて快楽を感じ、オンナとして目覚めました。以来いろんな男性を誘うようになり、そのとき見るAVで人前(カメラの前)ですればもっと気持ちいいかもと思い、応募したそうです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 男優が微妙
    せっかく乳首がデカイという、女優さんの特徴があるのにちゃんとイジるのは本当の最初だけ。あとは挿入しかしてない。 カメラワークと女優さんはいいのに、この男だけは最悪。
  • うーんって感じ
    女優さんと設定は良いのですが、 なにか物足りないです。男優がいまいちなのか 女優さんも気持ちが入ってないように見えました