この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホームステイにやってきた黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん 二ノ宮慶子
黒人のデイブをホームステイさせている未亡人の慶子は、亡き夫の巨根を思い出して日々の寂しさを紛らわしていた。だが慶子の指では自身の一番感じる部分に指が届かないことを悩んでいた。それを見たデイブは自らのデカマラなら日頃の恩返しをできるのではないかと思いデカマラで慶子を慰めるのだが、一度火がついた慶子は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 盛り沢山な内容
    評価が余りよろしくないですが、私は愉しめましたよ。良くなかったのは台詞くらいですか。そこはまあAVですからね(笑) 二ノ宮慶子さん、長い舌が卑猥でした。熟女らしい適度なたる腹や、よく使い込んでいそうなグジョ濡れマ●コも超卑猥でし た。極太黒人棒2本を難無くズブズブ飲み込んでいきます(笑)ガッついた感じとか、舌技も巧みに使いこなしていました。 盛り沢山な内容でした。
  • やっぱ最終的には黒いの2本でした。
    発情するまではお芝居が非常に硬いですが発情してからはそこそこ演技なのか本気なのか自然でした。このシリーズ見るのは2作目ですが2作とも最後は黒いのが2本で大満足って感じでした。なんだかなー。