この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高級ホテルのスイートで密会! ドスケベ女と爆乳際立つエロ衣装でテンションMAX 獣のようにハメまくる 鈴村いろは デジタルモザイク匠
エロフィギュア体型の鈴村いろはちゃんをより輝かせるため、高級ホテルのスイートに呼び出し、7種のエロ衣装でリアル着せ替え人形に!CA、ウェイトレス、フー○ーズにプリティキャット…。どれもがその卑猥な乳を更に引き立たせ、男もいろはちゃんのテンションも最高潮に!そこで始まったのはセックスではなく、もはや交尾!?獣のようにハメまくり、肉欲を噛みしめる濃厚ファックをデジモで収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 女優さんは好きだし良いんです
    他の方が書いている最後の猫耳コスの3Pはカメラアングル悪いですね。 近すぎたりブレてたり確かに素人がハメ撮りしてんのかってぐらい。 120分で7コスチュームあって2本番しかないのも物足らない。いろんなコスチュームも見たいけどそれでいて本番も見たいと思ってしまう。 貴重な美爆乳女優の鈴村いろはさんがもったいない使われ方されたようで残念に思います。
  • ★4をつけようと思っていたが
    女優は超美爆乳女優としてトップクラスないろはさんだが、 いかんせんカメラワークが悪いし、服が邪魔で乳がよく見えないしで、 作品のクオリティを著しく下げていると思った。 爆乳の扱いが上手いメーカーだと思っていたが、カメラだけでこんなに 酷いことになっちゃうんだな。