この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の部下は別れた彼氏だった…。快楽調教されてしまった私 竹内麻耶
人妻・麻耶の夫が連れてきた部下は昔別れた元カレだった!夫が寝静まると元カレが迫ってきて強引にイラマで口内射精!夫とSEXレスだった麻耶は元カレのいやらしいバイブ責めに溢れ出るほどオマ○コ濡らしてしまう。バックで挿入され騎乗位で突き上げられチ○ポ快楽に堕ちると、今度は自分で元カレを呼び出し「欲しいの、もっと犯して!」と自ら抱きつきチュパチュパと恋人キスしたらガニ股騎乗で跨り激しいピストンでヨガる!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 作品に恵まれてない
    マドンナ社(7本出演)を離れてからは漂流している印象だ。この人の美貌と魅力的な美ボディを活かしたストーリーの作品が少ない。 本作はストーリーそのものに説得力がない。快楽調教なんて無理に付けたタイトルだ。加えてこの男優では、竹内麻耶が肉慾に溺れる対象とすることに違和感がある。 見せ場は浴槽に腰掛けて大股開きで手マンするオナニーシーン。やや小ぶりだが形の良いバストと艶のある肌、見応え十分の裸体だ。このシーンだけで13分もあるのでじっくり堪能できる。もう一つ、オフショットのメーキングビデオ。AV製作現場での演技指導なんかはこんなふうにやられているのだな、と参考になる。
  • 確かに...
    快楽調教...って言うほどの調教プレイはないよねっ! 性格の不一致で別れた元カレだったけど..身体の相性が抜群だった..ってだけの事だよね!..でも嫌がりながらも元カレに犯●れ続けて..元カレのチ〇ポを欲していく麻耶姉さん..そんな麻耶姉さんが最後に元カレを自ら誘惑しての絡みの中で..自ら元カレのタマやチ〇ポを隅々まで舐め回す姿は..犯●れてる時の強●ファラではない..その舐めっぷりのギャップは良かったと思う..舌を伸ばしてチ〇ポを舐め回す姿ははやはり美顔の分だけ興奮度が増したかなぁ..どうせならその淫らをチ〇ポ舐めだけではなく..もっと元カレのチ〇ポを欲するプレイや言葉責めを見せて欲しかったねっ!