この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞
大好評の『欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞』シリーズがリニューアル!「見るだけの簡単なアルバイトのハズだったのに…」欲求不満妻達がチ●ポにすがりながら崩れ行くドキュメント映像!!目先の快楽と自らの性欲に屈し、理性が崩壊するその瞬間をお見逃しなく!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 全体的に男性が「食われてる」って感じでいい
    人妻特有のしっとりと落ち着いた雰囲気、 それだけでフェロモンむんむんに感じてしまいました。 それもハズレなしの全員美人だから最高。 で、人妻だけあって経験が豊富そうで、 勃起チンポを目の前にしても驚くどころか興味津々。 ねっとり絡みつくように触って、匂いを嗅いで、触って、 そのひとつひとつに若い子にはないエロさがありました。 特に、もうフェラとか始まっちゃうと 欲求不満だけあって凄くがっつく感じでチンポ貪ったり、 エグイお掃除フェラから手に付いたザーメンの匂い嗅ぎながらオナニーとか、 5人それぞれにしっかり抜きどころがあっていいです。 最後の奥さんのじっくり見せてくれるセックスも好き。 とにかく全体的に男性が「食われてる」って感じが、 ちょい受け身な自分にとって高ポイントでした。