FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャルJKと性交 双葉ゆきな
小麦色のむちむちGcupの黒ギャル・ゆきなちゃん。ほぼ毎日しているという日課の電マオナニーを早速披露したかと思えばアッという間に絶頂。おっぱいを揉んでみれば乳首ビンビンになり、すでにぐっしょりなアソコを弄れば何度も昇天。大迫力のパイズリでたっぷりとチ●ポを愛撫した後は、お待ちかねの性交タイム。褐色ボディを上下に激しくピストンしながら絶頂し、正常位で突かれれば欲しがりな顔をしてよがり狂います。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 黒ギャル全盛期の双葉ゆきなさん
    黒ギャル全盛期の双葉ゆきなさんの制服姿です。清純白肌時代の作品の制服姿と比べて見るのも良いと思います。
  • このパイズリは絶品中の絶品!!
    双葉ゆきなはギャルだからというより、エロくて性格も良さそうだから好き!!  この作品でも、ほんわか&ドスケベ変幻自在で、見る者を楽しませてくれました。 多分、本人は使い分けているという意識もなく、素や本能でスイッチが入れ替わる んだろうな。 弾力パンパンでハリのある見事な黒爆乳でチンポをメリメリと挟み込むパイズリは 最高です!! シゴキ出すようにムニュムニュとコスるテクニックも素晴らしく、 このパイズリは絶品中の絶品!! 挿入された時に「アンッ!!」と仰け反る 反応もエッチで大好き!! 凄く可愛いと思います。ギャルは苦手だと 敬遠している人がいたら、すごく損してますよ!!
  • パワフルさと卑猥さのダブルパンチ!
    分数が少ないから最初は迷ったんですが、サンプル動画のクンニのシーンと パイズリが無茶苦茶エロかったんで購入。 むちむちぷりぷりな美ケツを杭打ちする背面騎乗位は、間違いなく抜けますね、ハイ。 ギャルJKらしいパワフルさと卑猥さのダブルパンチです! むっちむちの褐色肌も綺麗で本当にエロいッス!分数は少なかったけど、 余りに内容が濃くてイッパイ抜けますよ、 元は十分取れましたね、ハイ!(へへへ)黒ギャル好き御用達作品デス!
  • 万人に愛されるオナドール!
    ギャル好きじゃなくても、この爆乳には数多の男が惚れ込むと思います。 ましてやガサツで騒がしいギャルというキャラではないので、 爆乳好きならまっしぐらですw  日課という電マオナニーはさすがに手馴れていて、イキっぷりも見事でした! 更に、セックスになると途端に「女の子」になっちゃうところも、 めっちゃ可愛いです。 むちむちエロい爆乳黒ギャル、万人に愛されるオナドールでしょう。 この子、オススメです!