FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に犯●れ続け私は快楽に目覚めました…。 事原みゆ
夫の母が他界し義父・正浩と同居する事になったみゆ。正浩は美しいみゆに常日頃、淫猥な欲望を膨らましていた。そんな事は知らず幸せな日々を過ごしていたみゆだったが、ある日、結婚する前に交際していた大島と再会する。大島は変わらず美しいみゆに迫り、みゆもまたそれを受け入れてしまう。しかし、その再会は義父が全て仕組んだ事で、みゆの不貞行為を弱みとして握った義父はみゆの肉体を欲望のままに弄んでいくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • こりゃいい
    事原みゆってこんなにエロかったんだってぐらい、今作は非常に秀逸なAVですわ。 義父が仕掛けた数々の罠・濃厚な責めにどっぷりとはまり、快楽に堕ちる人妻を好演されてますわ。 ラストの和室での絡みはマジで一見の価値あり。 目隠し状態で乳首を吸われる時の反応がヤバいぐらいエロイです。 買って大満足の作品でしたわ。
  • ラストが良いです
    正直、この男優さんはあまり好みではないのですが、ラストの和室での絡みは良かったです。 みゆちゃんの全裸がとてもキレイでバックのシーンは何回もリピートして観れます。 男優さんが違ったらもっと良かったんですが。
  • 口に含まれるお乳がよかった。
    「乳首を舐めて」を「乳首を食べて」と聞こえたところが興奮した。 確かに義父役の田淵さんにしゃぶられる比較的大きく濃目の乳粒が口に含まれ吸い上げられるシーンは卑猥で、加えて反応する喘ぎがよく何度か抜けました。 もう少し長い時間しゃぶって貰うか、マゾ的に別の方法でいたぶられるとよかった。事原みゆのあの卑猥なお乳の粒に執着が足りないので5点満点にならず。
  • まあまあ
    田淵出演作という事で鑑賞。女優はむっちり体型、顔は東南アジア風。最後の田淵のなぶり責めが良かったので保存。