FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻寮母の献身サポート付き独身寮 西条沙羅
無防備な格好とムチムチお尻で住人たちに癒しといやらしを与えている若寮母:沙羅。ある日、ムラムラしていた住人たちのコカンが大爆発しデカ尻を目指して襲ってきました。ムッチリ下半身を強引に脱がされ揉まれブッ刺され、尻肉に顔を埋めたい、尻にぶっかけたい、バックから突きまくりたいなどワガママ妄想全開で犯●れました。でも寮母さんは嫌な顔せず献身的にお尻を差し出して感じてしまったのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 尻フェチのジャンルにストーリーを加えた作品です。
    尻フェチの作品ですが、尻だけにこだわらずバランスよく尻もクローズアップしながら撮ってる作品だなと感じました。女優さんのカラダが、均整とれた素晴らしいカラダなので、カメラワークと伴ってよく映えますね。アダルトビデオ特有の、セリフ自体の不自然さも低いほうだと思います。シーンごとのエロさの演出は光るものがあります。特にお尻に精子が乗っかってるシーンは女優さんの褐色の肌によりエロく見えてしまいます。着衣、全裸の両方があり両方共シチュエーションにあってたのではないでしょうか。こんなエロい格好した寮母はいませんが許容の範囲だと思います。イイできでした。
  • 肉厚で良いヒップ!!
    デカ尻モノを探していて見つけました。 西条嬢はライフセーバーなんですかね?すごくカラダが 鍛えられていて良い肉質です。 内容はドラマかと思いきやお尻フェチのシチュエーション 満載で、監督を見てなるほどと。一味変わったお尻モノでした。
  • 入寮希望!
    こんな襖の寮ないだろうとツッコミますが、沙羅さんのデカ尻は相変わらずエロいです。 デカ○ンを音立ててのフェ○、フェ○中の尻景色、尻攻めもエロくて、バックでの喘ぎが切迫して正常位でのヤラレ顔も良い。長い尻のシーンは迫力があり抜きタイム。 テカテカローションの尻コキも実に気持ち良さそう。 その後の尻を攻めるシーンもハズレなし、カメラアングルも合格点。 最後のファ○クもパンパン打ち付けてやられていて抜けますねー。
  • 抜群の安定感
    2015年前後のHunterなどで誘惑するお姉さん役で多数出演の西条沙羅さん。 独身寮の寮母さんも非常にハマっています。 褐色の肌に肉感があるボディが非常に魅力的です。 西条沙羅さんといえばおっぱいが魅力でしたが、今回はお尻に特化していて実にいい。 デカイだけでなくお尻メリハリがあっていいですね。 アングルもバック多めでお尻を画面いっぱいに映すのは尻好き心を非常によく理解されています。 尻を叩いたりM的要素は蛇足だったかな。 寮生を心身共に上から癒やしてあげる感じで良かった。
  • こんな寮母さんが良い!
    さらさんの巨尻寮母作品。 寮生が皆掃除姿のお尻に食らい付きます。 この尻でTバック履かれたら、そらたまらないわ。 アナル舐められ感じてるの激エロ。
  • デカ尻がエロすぎ
    ロリっぽいお顔ながら、巨乳そして巨尻の女優さん。 小麦色の肌とほどよく鍛えられたナイスボディがエロい。 とにかく尻にこだわった内容。 アングルもお尻が多く、顔面騎乗は如何にも重量感がありそう、ローションを使った尻コキは自分もやってみたいと思わせる。 何より、男しかいない独身寮にデカ尻の若い美人寮母が1人、自分なら一発ハメたいと期待してしまうだろう。 テーマもだけど女優さんが最もよかった。
  • 褐色の管理人さん(///∇///)
    数いるセクシー女優の中でも指折りのナイスボディの持ち主の西条沙羅さん(^-^) その特徴あるきれいな褐色ボディとお願いを断りながらも受け入れてくれる優しい性格には「ボロでもこの寮に住みたい!」と思わせるに違いない(^_^;)
  • ストーリー性ある尻フェチもの
    巨乳、巨尻の沙羅さんの魅力いっぱいの作品です。ストーリーはあるのですが、セリフは棒読みでイマイチです。でもエロさは抜群ですね。 絡みにもう少しネットリ感がほしかったと思いますが、カメラアングルはよかったです。
  • なんか笑えてくるw
    一人目の寮生”中田さん”がなんか面白い笑 チ◯コ出してピョコピョコ膝歩きして迫るとき、女優さん笑ってるやんw ややハードなやつもたまに見るけど、男の夢を形にした、ある意味健全な?エロ。俺にしては珍しく、あまりスキップせずに鑑賞した。 西条沙羅、尻も表情もエロいなぁ。めっちゃタイプやわー。
  • つまらない
    ストーリーが地味でつまらないですね。NTR好きなんで物足りないです。