FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鉄板complete 吉永あかね BEST Iカップ爆乳12sexの軌跡 吉永あかね
Iカップ爆乳美女吉永あかねが、汗を飛び散らせながら爆乳を躍らせる鉄板セックスの総集編が登場!形の良い爆乳を容赦なく揉みしだかれ吸われて、全身に汗をかくほど感じていくあかね。更にチンポで一番イイところを執拗に突かれて息も絶え絶えに乱れ狂う。そんな鉄板セックスを収録のほか、おっぱい中心のセックスや中出しセックスなどの計12性交を収録。爆乳美女の痴態見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 抜きネタとして良好
    各パート導入はほとんどなくすぐエロに突入するが、まぁそれもあっさりしてて良いかという感想。説明文通り多種多様なプレイが楽しめ、またどのプレイでもその巨乳をしっかりと見せつけてくれる良作かと
  • これぞブスカワ
    どこかのサイトで観たものの名前がわからずずっと探していた女優。 ブスカワの極致。 この顔でこのカラダがたまらない。 この先の人生もずっと男どもに好き放題されて生きていくのだろうなあ、と思うと興奮してくる。 セックスだけが取り柄、そのためだけに生まれて来た女の典型。
  • エロ狂い!
    狂ったようなエロい喘ぎ声と喋り方が最高。ディープキスも多く、潮も吹ける体で文句なしの内容だった。
  • 収録タイトルが知りたい
    サンプル画像の7枚目の制服っぽい服着てるやつの元作品わかるかたいませんか?
  • すぐ抜ける
    正に総集編といった感じだが どの体位でも、キレイで大きなおっぱいを 堪能できると思います。 まだこの女優の作品を見たことない人にはオススメします!
  • 良いですね。
    ムチムチで柔らかそうな体の吉永あかねさん。 大体20分12シーン、すぐにエロシーンが見えます。良いですね。
  • 総集編だが
    総集編だが、やっぱり元の作品もフルで見たい気にさせてくれる内容だ。
  • 最高の乳
    この女優さんは本当におっぱいがすごい。個人的にはRIONや西條るりも好きで、最近では桐谷まつりもよく見ているけど、ちょっとムラムラが足りなくてもすぐ興奮できるのがこの吉永あかねさん。全然美人というタイプではないのになんか忘れられない顔と、地味めな顔に似合わないパンパンのおっぱい。そんな彼女の様々なシチュエーションエッチが見られる良作です。私はこれを見て他の単体の作品も買うようになりました
  • 巨乳好き
    確かに身体は素晴らしいです。ただ私的にはパイズリでもっと包み込むようなシーンがあって欲しかったです。
  • 最後のベスト
    実質吉永あかね最後のベスト作品。物足りなさは多少あるが今リリースされてるベストの中では一番実用性は高いと思う