FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人形あそび 早乙女ゆい
ある男のもとに届いた巨大な箱。中に横たわっているのは人間のような質感を持つリアルドール「ゆい」だった。興奮した男は早速全身を堪能する。体中を舐めたり口に肉棒を突っ込んだり…。そして男は無毛マンコに挿入する。しかしいくら愛して、大事にしてもやはり人形である「ゆい」が男の愛撫に応えることはない。だがある夜、「ゆい」が動き出し男を慰撫し媾合にいざなう。はたしてこれは男の夢か現実か?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 気持ちはすごいわかる。
    人形あぞびシリーズ。気持ちはすごいわかる。 じっくり見れる。 時間よ止まれシリーズと同じく女優さんが、結構大変。 まばたきできない。 や、けっこうまばたきしてる。笑 途中、カットの声が! ゆいちゃん人形、むちゃくちゃ可愛いです。 本シリーズ固定の男優さんがうらやましいです。
  • パイパンではなかった・・・。
    1995年5月生まれ・2014年から活動している早乙女ゆいちゃん。その大部分がパイパンマンコVer.ですが、本作はうっすら毛が・・・。 <内容> シリーズ定番コース (1)箱を開けると早乙女ゆいちゃん人形、すりすり頬ずりしながら抱きしめ愛撫→パンティに顔埋めクンクン→愛撫しながら脱がして口淫→性交→薄毛マンコ中出し。 (2)ゆっくり愛撫しながら脱がしてお風呂でシャワー→センズリ手コキで美肌へドピュドピュ精液を。 (3)ゆいちゃん目覚めて「いつも大切にしてくれてありがとう」と手コキ→フェラ→自ら跨り騎乗イン→座位→バック→正常位で果てる→精液ドロリ。 早乙女ゆいちゃんの顔も体も細く小さく、柔らかですべすべした美肌が大いに盛り上げマス! <シーン転用> ・人形あそび総集編11人夢の中で僕にご奉仕してくれる彼女たち品番:inct00022 ・まるっと!早乙女ゆい品番:h_237zmar00006