この動画の商品情報

セール中 究極の妄想発明シリーズ特別版 時間が止まる腕時計 激似!スペシャル 〜加○あい、釈○美子、広○涼子超激似3人娘をまとめてストップ!ハレンチ天国〜
ユーザー皆様のリクエスト企画を実現します!人気シリーズ『時間が止まる腕時計』に加○あい、釈○美子、広○涼子超激似娘が勢ぞろい、3人まとめてストップ!動かない激似娘たちにスケベなイタズラもセックスもやりたい放題!ご本人だってこんな顔してストップするに違いない!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 真白希実
    真白希実目当てで購入した 真白希実の時間停止は素晴らしいが、他の2人の停止も素晴らしい 特に3人が、笑顔で運ばれてくるシーンがマネキンだった 真白希実の頭を足で押しながらフェラをするシーンは、完全に真白希実を物として扱っている感がでていてよかった その後、真白希実をプールから引き上げるシーンも真白希実マネキンだった 真白希実におしっこをかけるシーンでは、真白希実はピクリともせず、口を開けたまま、おしっこをかけられていた
  • 誰に向けた作品なのか不明瞭ですが良作です
    エロスとはやはり趣味趣向によって評価が全く異なってくるもの。これは「そっくりさん好き」+「タイムストップもの好き」と言った作品でしょうか。前者だけの趣向の方には本作は特殊プレイなのでお奨めできませんが、後者好みの方には女優さんが(似てるかどうかはさておき)綺麗ですし、シチュエーションが好みであればお奨めできます。 本シリーズの特徴である丁寧なフェラシーンも加○あいパートではじっくり見れます。口の形をチンコで変形させることにこだわったプレイは見所 ただ、諸事情で困難かとは思いますが、やはりその芸能人をイメージさせる演出の強化はもっとあって然るべきかとは思います。釈パート以外はあまりそうした工夫もなく、三人が全裸で揃うパートも必然性もドラマ性も無いため、作品全体通して、ただ綺麗な女優さんのタイムストップもので終わってしまっていました。CMやドラマの真似ってやっぱ無理なのかなぁ
  • ☆4付けたけどお勧めはしない…
    パート1のラスト10分、あの海外でも話題になった真白希美さんのストップ&ゴー浣腸芸を楽しむためだけのAVです。私は時間停止モノの8割はヤラセだという都市伝説を信じたくなりました。このAVは残りの2割かもしれません! 逆に言うと残りの230分はタヒ姦モノが好きとかでなければ特に見る価値はないと思います。
  • エアーダッチ利用者向け?
    旅館の仲居さん役の広○涼子を、露天風呂でハメる。 時間ストップ中の瞬きもせず、声も出さず、バコバコ突かれているだけ の状態から、ストップ解除となり、「いや~ん、やめて下さい」というON /OFFが見事。 2人目、家庭教師役の釈○美子。「おゆ○な×い」のポーズでストップした のはナイス。 ある角度限定で似てる。やっぱり声を出してる方が興奮するか。 3人目、プールの水泳インストラクター役の加○あい。(加護亜依ではな いですよ) 3本のイラマチオやら、アナル・ファックやら、がんばってくれました。 アナル挿入中、お小水がじゃじゃ漏れになっても、声を出さない女優さ ん、さすがです。 2時間38分~3人そろい踏み。ずっと時計ストップ中で、マネキンのよう ですが、3人が並んで、バイブを当てられ、同時に放尿するシーンは、 傑作。 そのまま3人並んでバックから3人の男が挿入。騎乗位の後、正常位で顔射。 240分は長い。