FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり白ギャルを真っ白に汚す素人汁 益若エリカ
総発射数45発OVER!! 「チ●コは形が重要♪」と熱く語るエリカがキモメンに全身を舐められ涎まみれにされると、肉棒をランダム口猥で悪戯して汚される1stぶっかけ。さらにノリでべろちゅう選手権を開催、彼女の舌を貪る男たちの粘質的なヨダレを味わうと、選んだ勝者を濃厚に責めて精飲した後、敗者の汚汁まで飲み干し堪能する★悪戯PLAY。クライマックスは、ペニスでガン責めされ何度も痙攣するエリカがロディオアクメで何度も昇天、全身真っ白にされて濃厚ザーメンと戯れる…。白ギャルが真っ白に染まる全4編を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 顔よし、胸よし、性格よし!
    益若エリカちゃん、一見ギャルっぽいけれど、画面から性格の良さ、人懐っこさがうかがえます。オッパイは大きすぎず小さすぎず、手にちょうどおさまるサイズ。小ぶりでこげ茶色の乳輪が魅力的で、乳首を優しくコロコロと舌で転がして可愛がってあげたい! 引退久しいけれど、復帰を心から熱望しています!
  • ザーメンの嵐
    お姉さん顔の白ギャル?黒ギャル?,益若エリカにザーメンの嵐。 濃厚精液の連続発射で,顔じゅうザーメンまみれになります。 エグエグです。 しかも,口開け,舌出しをするシーンが多く,この見せつけ根性は,いいね。 ゴックンもあり。 また,ボディーは,スレンダーで引き締まっているので, 全裸での騎乗位のシーンが興奮させます。 細いウエストの女が激しく腰を振って見せる腹筋の動きに,視線がイッてしまいます。
  • 騎乗位LOVE
    メイクはギャル風だけど、むしろクール美人タイプのエリカさん。でも性格は、どちらかと言えばおっとりかな。キモオヤジに囲まれても嫌な顔ひとつしないでニコニコし、嬉々としてチ●ポをしゃぶり次々とブッカケられる。 ザーメンを受ける時、舌を出してうっとりしたスケベ顔がGOOD♪ スレンダーだが適度な肉付きがあるBODYは抱き心地が良さそう。小ぶりながらもマシュマロのように柔らかそうな美乳も美味しそう。騎乗位LOVEだけに腰のグラインドがむっちゃ卑猥だし、大声でヨガリ痙攣して、、凄いです。