FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ASMR淫語病棟24時
『主観×ASMR撮影×淫語病棟』究極の音フェチ作品、脳がとろける囁き声をあなたに…。12の音とシチュエーションに特化!見れば見るほど…聞けば聞くほど…催●状態へ…もう戻ってこれなくなるかもしれないので射精のし過ぎには気を付けてください。新しい世界、このAVにはあります。【イヤホン・ヘッドフォン推奨】
ユーザーレビュー
平均評価 2.9点
総評価数 10(3件のコメント)
  • あおいれなだけで評価できる
    耳で楽しむとか色んな女優が出てるとかはどうでもよく、とにかくあおいれなが良い。これだけでレンタルする価値ある。
  • あおいれなちゃんのコーナーがヤバイ!
    それだけ見る価値は十分にあります。 ずっとこっちを見つめる目はドキドキしました。
  • 素晴らしい!
    僕の求めていた作品です 強いて言うならもっと耳舐めメインの作品を作って欲しいですね!