FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●コンビニ こんな所で…なのに、なのに私ったら…! 夏目優希
日曜日の昼下がり。コンビニで結婚情報雑誌を立ち読みしているカップルがいた。奈津子と明典は結婚を間近に控え、式の準備に夢中だった。……そして、そんな二人を見つめる一人の男がいた。この男、痴●である。
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 作品を重ねる度にどんどん良くなっていく夏目優希
    ストーリー 立ち寄ったコンビニで痴●師(コンビニオーナーの息子?) に目をつけられて痴●にあう。隙を見て逃げ出すも自宅も突き止められ、 自宅を出た所で襲われレ●プされる。 その後は言いなりでコンビニのトイレでやられたり、店内でも 店長は痴●師を「ぼっちゃん」と呼び頭が上がらず見て見ぬふり。 なのに私ったら…の通り夏目さんが逆らえずに段々と痴●される興奮と快楽に身を委ねる様を良く演じています。 ラストシーンで店長に閉店させ、暗い店内でドリンクコーナーの煌煌としたライトの前で 全裸の二人が求め合ってセックスしている所がたまらなく興奮しました。
  • ピラピラのフレアスカートをコンビニで捲られ、痴●されまくり…
    「ノーパン・ノーブラでいつものコンビニに来い」との命令が下られる 奈津子 客のいる店内でノーパンのまま膝を折ってしゃがまされる すると、薄生地の裾からスレンダーなオマ◎コが覗く リモバイを入れたまま婚約者とデート。恥部を揺さぶられモジモジ! 彼の目を盗んでフェラまでさせられる そして、メールで「オナニーをしろ!その身体のまま出社しいつものコンビニ来い」との命令。素直に従う 結婚前にレ●プされた弱みを握られた事で何度も卑猥な真似をさせられ、エスカレートするが… させられる事が次第に快感に変わって行くようになる 優希さんは清楚な白パンティーの中の毛も切れ長に整えられているので 「零れて来る精子」がより一層エロく感じる 可愛い娘がピラピラをめくられ、ブラにパンティー、それに乳首や陰部まで露出 恥じらいを見せながらも、痴態に従うMさも堪らない中々良い作品 ★4.5の作品です
  • 映画館よりよかった。
    まず清楚系演じてる夏目さんかわいいです。 んでこの男優さん?めっちゃ好きになった。 無理やりなんだけど、ソフトな無理やり感が 最高にいいょ。レ●プ嫌いだけど、調教が好きみたいな、 エロくなる主導権は君にあるんだょーみたいな囁きみたいな 見せ方言い方いいねぇ。。よかった。 個人的には清楚系が堕ちる過程と、そのビフォーアフター の落差が分かって興奮したょ。 特に上記にもあるけど、飲料ガラスケース?の前で全裸での ベロキスのシーンで我慢できなかった。 最初の彼氏とのラブラブ具合とかキスを嫌がるところとの ギャップがええのさ。 そーゆーの好きな人には鉄板。 このシリーズではこれが一番よかった。
  • ひさびさに萌えましたぁ
    夏目優希さん、胸小っちゃくって、清楚だけど、気が弱そうで、痴●されたり、レ●プされたりしながら、いやいやだけど言いなりになっていく感じがぴったりなんですね。なんか、この人ならこうなちゃうだろうなあ、みたいな説得力あります。 無理やりされてて、いやなんだけど、ちょっとずつ感じてきちゃって、でもそれを我慢している、なんてとこも、萌えです。 いまどきの、感じまくり、イキまくりのAVに飽き飽きしていたので、彼女のほんのり抵抗しながら、微妙に感じちゃってるところ、いいですねぇ。 ほぼ全部着衣、というのもすごくいいです。そのぶん、最後のハダカが興奮するものね。 フェチ度100%。 個人的には100点満点。 もっとこういうの探したいです。
  • おすすめ。
    最後が堕ちすぎな以外、見ている側の思い通りの攻め。 いい作品。見ていて自分が凌●している気持ちになれる。 抜けます。
  • 良かった!
    コンビニを舞台として繰り広げる痴●は大変良かった!女優さんもハマり役でした。
  • 素晴らしい出来かと・・・
    演出とキャスティングはすごくイイです。リアル感アリ。 初めは拒否しつつも、徐々に支配されていくMな女。 快感に恍惚とし、少しずつも受け入れていく演出は良く出来てます。 最後の絡みまで、半裸で犯●れていきますが、最後はコンビニで全裸! 待ちに待った感と、全てを受け入れた夏目優希がむしろ自分から チンポを握り、男の乳首を舌で転がしていき、求める。。 愛はそこには無いが、とにかく快感が欲しい女の姿が凄くエロく、興奮します。 正直、最後の絡みだけでもこの評価付けます。 また、キャスティングばっちりで、スレンダーで品の良い 顔立ちが可憐で弱々しさを醸し出し汚したい、壊したい 男の欲情を満たしてくれる。。
  • 華奢で清純なOLが淫獣の虜へと堕ちていく…
    結婚間近の2人 0:05 淫獣が女を襲う 借金まみれの店長は見ぬふり 振りほどき逃げ去る 自宅を急襲 懸命に抗うが最奥に獣液が迸る 無残な姿がカメラに… 0:23 店のWCに連れ込まれ秘肉を貫かれ翻弄されていく… 0:55 下着を着けずに店に来い 店内で乳房や下腹部を晒し羞恥に震える 事務室で執拗に責められついに屈し…イク 嘲り笑う男 跪き男根を咥え舐め扱く モニターに映る彼の前で喘ぎ啼き精液が胎内に迸る 1:16 彼とバーでデート 淫獣の操る淫具が蠢く 懸命に笑顔で堪えるが… WCと偽り席を立ち物陰で男根を舐め扱く 自慰を命じるメール 従順に自らの手で…イク 1:31 店長の前で挑まれ抗うが肉悦に敗れ総てを委ねていく 閉店後 彼を忘れ肉棒を一途に舐めしゃぶり男を煽る 自ら腰を使いよがり啼き迸りを顔に浴び獣液を嚥下する 彼と雑誌を立ち読み 背後から伸びる魔手に身を任せる
  • シチュエーションがエロい
    コンビニで見かけたかわいい子に痴●し、だんだんと服従させていき、 ついに、最後にコンビニ店内で全裸で求め合うシーンは最高にエロい。 この子のようなスレンダーな子を性で征服したい。。。 お店のあの子と…というような妄想好きや、スレンダー好きな人なら たまらなく興奮できますよ!
  • 緊迫感があり、凌●シーンも良い
    女優さんはスレンダーボディで、コンビニで痴●に 合い、其の後→犯人が家に迄来て以後犯●れ続ける 筋で。中々スリルがあり女優や犯人役の男優やカメ ラワークもよくて、犯しが4つあり全部いいです。 最初は只の痴●と思いきや(8分)~ベッドで服を 剥ぎ取られ→正常位で中出し。 次のコンビニ内のトイレでの凌●もドアを閉める と隔離され。店員の言葉で男が内通者だと解り→ キス、乳舐め、指マンでイカされイラマ→ち○ぽも 巨根で、立ちバック、座位の→背面騎乗位、小さな 洗面台でも犯●れ→中出し。 中盤のコンビニ事務所での服を着ての、立ちバック や中出しもよくて。後半のオナニーや閉店後の凌●は 堕ちたと言うよりはマインドコントロールの感じで良 かったです。