この動画の商品情報

セール中 新感覚M性感 ガーゼコキクリニック
都内某所に一風変わったサービスを提供する風俗店がある。ここでは白衣をまとったナースがガーゼを使って亀頭を中心に責めてくれるというなんとも悩ましいお店である。しかしその実態を知るものは少なく多くの謎に包まれている。一部マニアの間でのみ都市伝説として語られるこの風俗店。人々は彼女たちのことを白衣の堕天使と呼ぶ。
ユーザーレビュー
平均評価 2.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 雨宮嬢
    自分は雨宮嬢だけでも価値がありました。 それ以外のシーンもいいところありましたが!
  • ワンシーンだけお気に入り
    画像三枚目の雨宮琴音嬢が耳元で囁きながら手コキしたり美脚を絡ませるシーンだけで抜きました。 雨宮嬢は今まであまり好みではなかったのですが、ちょっと気になる女優さんになりました。 イマイチ顔が好みじゃないんですよね。 Mにとってはこのシーンはたまらないですよ。 ただ他の女優さんのシーンはほとんど流し見しました。