FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 多岐川翔子
多岐川翔子さん56歳。杉並区にお住まいの専業主婦。結婚31年を迎えたご主人とは今でもラブラブで、月2回の営みの後もお互い手を握って寝るほどのおしどり夫婦。…でも実は、奥様にはご主人の想像を超えるスケベな裏の顔があったのです。趣味で通っている社交ダンス教室で知り合ったダンディな殿方と、週に一度のアフターデートを楽しんでいるという翔子さん。浮気をカモフラージュするためにご主人とも仲良く日々を過ごしてるんだそうです…やはり女って恐ろしい!そんな真性ドスケベ完熟奥様翔子さんの、アクティブな痴態をご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ギャップ
    インタビュー時は品の良いマダム。 絡み時は淫乱マダム。 体つきもエロくそそります! もっとケバいメイクや真っ赤なマニキュアとかして欲しいです! 今後も色々見てみたいです!
  • 淑女と娼婦
    一見小百合さん風の清楚な熟女、セックスの時はスケベ顔。 まるで昼顔ですね、ここまで普通の奥さんにも広がってきているのか昼顔症候群。 電話一本かかってくると家庭で娼婦姿一式持って出かけ、ホテルのトイレで服装と化粧を直して高級コールガールに変身し指定された部屋をノックする。 これを見てみたい。 この性欲魔の奥さんに激しいセックスをさせて、もう嫌というほどやられてください。