FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた美人警備員 吉沢明歩
警備会社に勤務する明歩は、若くして現場主任となり、その仕事ぶりは取引先を多いに満足させた。学生時代から文武両道のエリートとしてならしてきた彼女は、仕事に対しても常に誇りを持って職務に従事していた。そんなある日、彼女はパトロール中に不審者を発見する。しかしそのプライドからくるちょっとした慢心が、誤った対応をさせてしまう。そしてその過ちは、いつしか彼女をボロ雑巾のような人生に転落させたのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 最初の足コキがいい
    内容 1.警備員スタイルで不審者をハイヒールでちんぽ踏みつけ  ぐりぐり足コキ   2.シックスナインで得意のバキュームフェラ  騎乗位で激しく腰振りふり腹射 3.田淵からバイブ責め  イラマでじゅぽじゅぽやって、着衣からみで顔射 4.上司に犯●れ着衣からみでフェラしてははめての繰り返し  顔射. 5.続いて、フェラ抜き顔射 タカビーな女警備員からどんどん落ちていく姿が 上手く描かれている作品だと思う。 個人的には、初めの男をいびりハイヒール&生脚の 足コキがすごい興奮できた 確かにアッキ―は痴女っぽいのがいいですね。 最後のほうに行くにつれて確かに興奮度は落ちるかも
  • 強くて美人で仕事の出来る警備員
    男達は犯したい妄想が激しいようですね..社長の言いなりになったエリート美人警備員のアッキー..社長も激しい事を妄想していたようです。 舌を絡め、口にお互いの唾液の垂らし合い、バイブや指、舌でのオマ○コ責め..そんな責めされてヒィヒィ言ってる美人警備員..たまんないね!、もっともっと激しく責めたくなっちゃうぜぃ!..それに部下の出来の悪い男にも犯●れ、アナルとオマ○コの2穴舐めに激指マンに連続潮吹き..悲鳴のような喘ぎ声を出して様々な体位で突かれまくり...男達の妄想が現実化した瞬間を見ましたよ!、そして彼氏からはセフレと言われて彼氏の友人に強●イラマ..目から涙が流しながら奥までチ○ポを頬張るアッキーの顔..美人警備員のプライドが崩れる瞬間です!!..出来れば、崩れた後の美人警備員と友人達との乱交プレイも見せて欲しいものです!