FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巷で噂の「おばさんレンタル」サービス27 性格よし子な優しいおばさんの人柄につけ込んでどこまでやれるか試してみた結果…中出しセックスまでやらせてくれた!!
おばさんが電話一本でやってきて、家事や炊事や料理はもちろん話相手にもなってくれる夢のサービス「おばさんレンタル」。時には母親のように、時には彼女のように振る舞って男を癒す話術はさすが年の功で、寂しい一人暮らし男性には大人気だという。ならば是非ともその癒やしを体験したいと、盗撮カメラだらけの部屋におばさんを呼んでみた!究極の癒やしであるセックスを目標にあの手この手で迫る男とおばさんの攻防をカメラがバッチリ捉えた!盗撮だからこそ見ることができる生のリアクションとおばさんの素顔、たっぷりご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 控えめの作品?
    1人目の熟女優は音羽文子さんですね 色々な作品みてきましたが 久々にみたせいか 感じた時の声が掠れた感じた ちょいうるさいと思った ちょい不満? 二人目熟女さんはまーま かな 熟女さんが上になり男優が下のシーン 乳首さわりまくられ台所で後ろから のシーンも、後ろからつっかれる シーン良かった