FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦愛。 〜とある夫婦経営者の場合〜 京野美麗
結婚15年。夫婦で運送会社を経営していた。経営が軌道にのると夫の態度が変わり…。ある日、夫である社長が怪我で入院。偶然、入院先で元従業員の医者と出合った…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • これぞドラマAV・・・。
    はっきり言ってエロさはそこそこ。粉まみれのセックスも意味不明で、必要性は全く感じない。でも本は面白いし、昔の男の厳しさと哀愁が表現されている。オナニー が目的なら見なくていい、でもAVにそれだけじゃないモノを望んでいる人には価値あり。ただ寝とる男は、バイトだったっていう設定をもっと明確にして欲しい。生社員だったら、ちょっと話的におかしいもんね。学費を稼ぐ医学生っていう設定で、別の女優でも見てみたい。
  • ほんとよい話
     改めて京野さんはいい女優さんです。エロいし、演技も自然。  小沢氏が登場して彼の絡みのないドラマはめずらしいですね。イセドンが相変わらずパワフルで冷徹な役をこなしていますが、それに全力で応えるような京野さんの絡みがすごかった。  京野さんが涙する最後の展開は、AVを見ているのにほっこりとした気分にしてもらえて拍手を送りたくなりました。いい作品をありがとう。
  • 意外といい話
    夏川結衣‥を老けさせたような魅力がありました ストーリーの最後、結構いい話だな~と思ってしまった 日本昔ばなし的な良さ