この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尾上若葉 鉄管拘束中出し輪●
地下室に両手両足を拘束された女が1人。女は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯●れ、イかされ続けていく…。理性も吹き飛ぶまでイカされた女はもうチ○ポの快感からには逃れることはできず、チ○ポを求め犯●れ、中出しされる。全身を痙攣させながら、逃れることのできない快楽地獄に女は抜け出せるのであろうか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 素晴らしい
    待ちわびていた尾上若葉さんのボディストッキングセックスが 見れる作品ってことで、テンションあがりましたが 固定されてない奴がみたかったっすね。 固定もエロいけど、残念。 でもパンストフェチにはたまらないコスチュームでした。 尾上若葉さんのボディストッキングセックスのみ見れる4時間作品とか 有ったら最高なんですけどね。 フェチの人以外に需要あるのかわからんけど。
  • 素晴らしいです!
    拘束され責められるときの辛そうな表情がなんとも言えず魅力的です!
  • レーティング 4-: 尾上女史は魅力あります
    女優さんは美しく魅力的なんですが、やってることがイマイチ盛り上がりに欠け、淡々としているのが惜しいところです。 背景に何か物語がないと、これが限界でしょうか・・。