この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母 宮島優
優は彼氏ができて幸せそうな娘を心から祝福していた。だからたびたび彼氏を招待しては食事を振る舞い、母として若い二人を暖かく見守っていた。だがその一方で寂しさも感じていた。女らしくなっていく娘と正反対に減る一方の夫婦生活に満足できないでいる自分。優は娘と彼氏が隣室にいることも忘れて自慰に耽ってしまう。そして快楽に没頭するあまり、娘の彼氏が興奮した様子で覗き見ていることに気づかずに大胆な指使いで娘の彼氏を挑発してしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 抜きどころ満載で鑑賞にも
    えぇ!皆さんの評価が低くてびっくり! スレンダー貧乳の美女の宮島優さんの魅力十分です。美しい顔と抜群のスタイルを堪能でき、同時に超高感度クリトリス、乳首、膣のエロさ大爆発し、抜きどころ満載の傑作です。 玄関先での緑のブラウス姿の横顔はため息が出るほど美しい。また、最後のお掃除の際の太ももは抱きつきたいような美しさです。 一方、ジャケットに全く触れられていませんが潮吹きがなんと4回も(リビング1回、ベッドルーム3回)。潮吹きファンにもお勧めです。 「指で膣をかき回されながら自身でクリトリス・オナニーを行う」、「フェラしながら乳首をいじられ、自身でもクリトリスを刺激する」、「フェラをしながら膣を指でかき回され潮吹く」など、非日常な複合プレイがエロさの極みです。もちろん、娘のすぐそばで娘の彼氏に弄ばれるなどストーリーもエロいです。 貧乳、スレンダー美熟女ファン必見です。新作を期待します。
  • 魅力的な女優さんだが・・
    貧乳とエロ乳首で美人。根強いファンがいると思われるが、最後に単体作品を出してから3年以上経過。「ユーは何しにカムバック?」。パケ写は本来の彼女とは違う印象。 四十路になったが肌艶は変わらず良いし、美貌にも落ち着きが加わった。快感を味わう表情がエロい。キスは上手いし、チ〇ポにむしゃぶりつく姿もいい。艶技力はある。 セリフ回しなどの演技力はないので、ドラマ系AVには向いておらずジャンルが限られる。が、単体は本作を含めてまだ5本。本数をこなすうちに変化することを期待したい。
  • ポテンシャルの高い女優さん、今後に期待
    確かに、艶技力>>演技力だと思いますが、美人で特徴あふれるボディが気になる女優さんですね。前の作品よりも美貌に磨きがかかったような。フェラテクはすごく妖艶。今回の男優さん、かなりの巨根だったので、奥深く突かれて絶叫する優さんが見れるかと思いましたが、行為中も下手な(失礼(笑))演技が続いていたので、あまり感じられなかったのでしょうか。ちょっと残念でした。 娘の彼氏とセックスしたことがばれて、(なぜか)娘にレズレ●プされてしまう優さんも見てみたかったです。 ポテンシャルの高い優さんなので、母親役だけでなく、いろんな役やよりセクシーな衣装でも演じてもらいたいです。(趙微乳なので、剃毛して)赤ちゃんや少女役など。