この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 既婚歴なしの独身五十路熟女AVデビュー 小田しおり
自らAV志願してきた既婚歴なしの独身熟女・小田しおり50歳。初AV撮影に緊張しまくりインタビューではガチガチ。しかし、性欲持て余して応募しただけあって感度チェックの玩具責めだけでオマ○コは大洪水。初公開SEXで男優の愛撫に息を荒くし、チ○ポ舐め回したら生中出しSEXで絶頂!本人希望の初3Pでは嬉しそうにWフェラをし、2本のチ○ポで激しくピストンされたら2連発顔射で「すごく気持ち良かった…」と恍惚!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • かなりスキモノで淫乱
    パケ写の清楚な感じはない。美人の部類だが表情に疲れた感じが漂っている。「くたびれた安野由美」という印象。50歳が本当かどうかは判らないが、熟女感がある カラダは比較的若く見えるし、バストの形も悪くない。 「既婚歴なしの独身」をウリにしているが、かなりのスキモノでそれを隠そうとはしない。大きく舌を出すのが特徴で、フ〇ラもズボッズボッ、グチュッグチュッと音を立ててしっかり咥え込む。オ〇ニーでの指やローターの使い方にも年季を感じる。カラミでは淫乱さを見せる。 スキモノや淫乱をキャラにすればAV女優として活躍する可能性がある。野外調教ものや輪●ぶっかけなどで汚れる姿が絵になると思う。