この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生 人体固定中出し輪● 碌 跡美しゅり
久しぶりに、あの最狂企画が帰ってきた!第6弾!!女子校生・人体固定中出し輪●:碌!両手・両足を拘束されて生ハメ、中出し輪●!真性中出し20発!!ターゲットは初の大量真性中出し「跡美しゅり」。正義感と責任感の強いしゅりは、生徒から受けた凌●に関して、先生に相談するのだが…現状を変えたいJKに救いはない!!中出しマニアたちからドクドク生ザーメンを全部膣奥注入!!「男なんて…みんな最低…」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 跡美しゅりちゃんきれい
    とっても可愛く、美しい肌の跡美しゅりちゃんが輪●されちゃう。 固定して動けないしゅりちゃんに次から次へとインサートピストン。 カナキリ声を上げて嫌がるしゅりちゃんのパイパンマンコに何発も 膣内発射を繰り返す。 何度も精子がドロドロ流れ出して、可哀想なしゅりちゃん。 またしゅりちゃんのパイパンマンコでコイちゃった・・・。
  • なかなか良い
     跡見しゅりさん・・いいね! 可憐・・陵●される姿に見とれる。  一方・・もう少し、きれいな身体を見せてほしかった・・拘束具がごちゃごちゃしてよく見えない。最後の方のスク水?は余分、意味がない。全裸にすべき。  
  • もっと良く出来る気がする
    作品はシリーズ化されてることもあり、しっかり踏襲されているのだが多くのシリーズの中の1つというレベルは超えていない印象。抵抗したり反逆系なのであればもっと強くした方がイイし、怯える系で何も出来ないって感じなら演技内容がしっくりこないし、抜けるけど響かないって言葉がぴったりな感じがします。
  • なんか、パッとしない出来だなあ 
    跡美しゅり、は初見。なんか、好きになれない顔立ちだな。 このシリーズ、patternがほぼ決まっていて、本作も目新しいシーン はなく、サッサと早送りして、チョン。 ともかくこの頃はモザがでかくて、××です。1点オマケの「3」です。