この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オジサンの乳弄りに変態に堕ちた巨乳妻 深美せりな
オジサンたちのオーラルプレイを受け止める肉奴●妻。バイブをマ●コに突っ込まれ、電マでクリを責められ目をトローンとさせる。シックスナインで喉奥まで咥えながらもクリを強く吸われると昇天。正常位で子宮奥まで突かれると、もう一本のチ●ポを咥えたり爆乳に挟んでシゴき出す。立ちバックでザーメンが膣内に発射され、ベロキス正常位で2発目のザーメンで種付けされたその表情は、もはや盛りのついたメス犬だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 注目したい女の子!
    ヌル~っとしたドM娘丸出しの雰囲気が卑猥で ある。ダレガノ似かぁ・・・・ダレガノにたっ ぷりハチミツかけてフヤかしたら、深美せりな チャンの出来上がり(笑)。ベロキスめっちゃ エロいし、身悶え方もイヤらしい。特にオヤジ 2人に耳や脇の下や腕を舐めまくられるという、 最低にキモいシチュエーションでヨガりまくる 変態ぶりが素敵よ(笑)。凄くエロかったので、 今後も注目したい女の子!
  • ユル目ブサカワ、風俗とかで普通にいそうな子
    ちょっと気の毒になるほど、ひたすらオッサン塗れの深美せりなちゃんw ところ がオッサン特有の粘着質なベロキスを延々と繰り返し、使い込まれた古チンポをシ ャブりまくり、加齢臭漂うカラダ中を舐めまくってヘブンな顔しているという、ま さかの変態娘ですw しかも眉根を歪める困り顔が、情けなくて妙に嗜虐心をソソ りますw だらしないデカ乳輪と、若い割には弾力性が乏しい緩めの柔巨乳も、身 持ちが悪そうでwタマりません。だらしなくユルそうな唇もいいですw お尻も太股 もムッチリしてて美味しそうですし、マンコも饅頭の様に肉厚ですw アイドル系 とはいえお顔はユル目のブサカワで、その部分的なソコソコの崩れ加減が丁度良 く、親近感を抱かせるタイプ。こういった風俗とかで普通にいそうな子って、かな り感情移入出来ちゃうんですよね~。 そして肝心の内容は、やや短か目な作品ながらドM変態ぶりをこれでもかと晒して います。最初こそ鼻にシワを寄せて臭そうに咥えていたチンポも、段々クセになる のか、ガツガツにムシャブリついてます。特に赤い全身網タイからこぼれる乳がボ ヨンボヨン弾んで揺れまくる様子は最高でした! しかもオッサンが相手で、結局 は口内発射4回・中出し3回という濃厚さ! 高齢化社会、こういう元気なオッサン 達がいるというのも心強い限り・・・かも知れませんねw ともあれオッサン相手 に深美せりなちゃんのド変態貪欲ぶり、素晴らしいの一言です。これは買いです よ!
  • だらしないデカ乳
    ちょっと垂れ気味のデカ乳が卑猥感を煽っている。 あれだけ顔面をキモオヤジ達に舐められイヤだろうに 耐えてるというよりも自分の興奮に変換してしまっている。 深美せりな、注目かも。 SMやアナルに是非いらしてほしい。
  • ダレ○ガレに似てない?(再)(笑)
    他メーカーの作品が良くて購入。 うんうん、似てる似てる。 ダレ○ガレのファンではないが、ダレ○ガレのファンになりそう(笑) うーん、自分だけかなぁ、そう思うの・・・。
  • えげつない
    冒頭から可哀想なくらいオジサン臭のターゲットにされる女優。 おそらくは臭くて臭くて堪らないだろうに、それを隠して率先して ベロキスをしてくるアグレッシブさ。 うんうん、変態ユーザーには重宝するだろう内容。
  • 前世はクラゲ?(笑い)
    前世はクラゲだったんじゃないかと思うくらいの軟体動物(笑い)。 実際に体が柔らかいのではなく、見た目とかイメージ的なことだけど。 とにかく、ぐにゃんぐにゃん。しかも、全く無抵抗に、されるがまま。 なんていい子だと思う次第(笑い)。内容的には汚ヤジに舐めまくら れたり、逆に舐めまくったりで相当エグいが、それで大興奮している 変態ドM娘ぶりが素晴らしい。大したモンだ。巨乳・ドM娘好きなら 絶対オススメ。文句ナシに満点!