FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳インストラクター むっちり誘惑レッスン めぐり
やる気バッチリ体はむっちり!エロさもド級のスゴ腕インストラクターがMOODYZに登場!Gカップアイドルめぐりちゃんがお色気バラマキインストラクターとして一汗も二汗もかかせちゃいます!レオタード、競泳水着、スポーツウェアと様々なコスチュームで爆乳をアピールして男性を誘惑!豊満ボディで絶頂しまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • エロいセリフ回しが効いてる。丁寧なお掃除も最高! 完璧☆5つ!
    1~2) OP~ 体力測定チントレSEX。パイズリ時の「勃起力がすごいチンポ。お胸でちょっと測定してみようかしら」エロカワ最高! 涎馴染ませ「これで測定出来る」面白い。 握力測定。おっぱいもませ放題最高! 肌着から乳首飛び出て超H! 乳首ベロベロ。プリプリのお尻なで回し最高! 「もりもりチンポ挿れてぇ」「持久力が・・・ あん」セリフ超H! 舌舐めずりし、舌出しっぱなしで、アへアへハメられ、舌上射精◎。即お掃除最高! 3) 肉厚柔軟パイズリ。チンポいじりつつ、おっぱいに顔埋めさせ放題最高! フェラ。乳首にチンポ擦りつけまくり超H! パイズリ射精◎。しごき、残り汁出させ、丁寧なお掃除最高! 文字数足りず全部無理ですが、以下、ムッチリ競泳水着FUCK、おしおきテニスフェラ、もろ見えレオタード主観FUCK の順。 総じて、単体は初レビュー。抜群にキュートで、おっぱいぶりも◎。エロセリフも良。丁寧なお掃除も最高! ☆5つ!
  • ナチュラルめぐりさん良い!
    インストラクター役ということで、メイク薄目にしたんですかね。 いつもと雰囲気が違うめぐりちゃんです。 インストラクターなんですが、体が硬そうです。まあそれはいいか。 乳首が今にもこぼれそうなタンクトップ姿なかなか良いです。 トレーニングルームで急に欲情して、しみけんさんのチン〇を触っちゃいます。 そしてキス。トレーニングウェアの上からチ〇ポをパクリ。流れでパンツを脱がせ、 フェラ攻撃。パイズリ。興奮したしみけんさんがタンクトップをはだけさせ、乳首を チューチュー。お尻もみのあと、エアロバイクに座らせ股間を愛撫。 めぐりさんが自分のクリを触り、しみけんさんは指入れ!そして合体! 対面騎乗位で激しい腰使い。下から突き上げた時のおっぱいの揺れ最高! 続いてバック。突かれている時、めぐりさん口角上がります。うれしいのかな? 次は正常位。流れで浮き橋。おっぱいが大きく上に上がり壮観。 再び正常位で突かれているとき、めぐりさん舌を出してアピール。そして舌上発射。 お掃除フェラもあり。すばらしい!オーソドックスだけどいい内容です。 めぐりさんの魅力でしょうね。満点です。
  • ムッチムチ
    エロいです。 ムチムチの身体に出して、エロいフェラ。 良いですね。
  • ナイスなからだつき
    むちむちでいいからだ。笑顔がすごい似合う女優さん。最後のチャプター最高
  • めぐりはいいんだけど
    1は男優のエッチがモロお仕事セックスで一気に飛んで2はめぐりの持ち味が最大限に発揮されてたパート。3は男が変に演じてて普通にインストラクターと会員男性でいいのにウザい。4はシチュエーション的にもありえるもので見てて違和感なかったけど69でのフェラ抜きはあまり面白いものではない。5はテーマを無視してるし何で電マかよくわからない。