この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 細身短髪美少女のデカ尻がエロ過ぎて(;´Д`) 湊莉久
尻穴見られて真っ赤になって恥ずかしがるくせに乱れる程の大興奮セックスを見せつけられたら好きになっちゃうじゃないか…短髪美少女の美巨尻が辛抱堪らん(;´Д`)恥ずかしがりながら美巨尻を責められ愛のあるセックスを見せつける天使降臨!尻フェチ垂涎! 迫力のデカ尻映像!宮本小次郎が至高の尻アングルでぶった切る!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • たまりません
    尻フェチには、たまらない作品です。莉久ちゃんの丸いお尻に焦点を当て、エロい作品に仕上がってます。尻穴丸見えでネットリいやらしい抜き差しシーンにはそそられました。カメラアングル、モザイクとも満足でした。
  • アナリング ノーモザイク
    稀少な作品、舌でじっくり莉久ちゃんのアナルを舐めています。モザイクなし!文句なし!
  • とにかくエロい
    湊莉久ちゃんのお尻からのアングルが最高!ゆっくり攻められる姿がとても興奮しました!また、攻められる時の表情にも注目です!顔のアップがとにかく可愛くて、そこも見所だと思いました!!
  • 肛門。
    まあ、女の子の肛門見たいなら。 可愛いので、お尻も好き。 お尻フェチには溜まらない。