この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 午後の性隷 星空もあ 23歳Fcup
夫には言えない午後からの秘密のバイト―。セックスレスを言い訳に他人棒を受け入れる危険で気持ちいい背徳感たっぷりのバイト。あまりに気持ち良くて「夫より気持ちいい」なんて言いながら潮噴いちゃって、「あかちゃん出来ちゃうから~」なんて言いながら中出しを受け止める。もう、男たちに捨てられない限り辞めることなど出来ないカラダは、今日も自らぶっとい肉棒に腰を沈めていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ストーリーはない
    普通に絡みが2回あるだけで、タイトルの「午後の性隷」って意味は分からなかった。 でも絡みは2回とも良かった。 下記、少し気になった点 1対1の絡み(尻コキから尻射×1、中出し×1) パンストを上げたり下げたりしているのを見てると脱がせばいいのにって思ってしまった。 3P(口内発射×1、尻コキから尻射×1、中出し×2) 挿入している時は交代で突くっていう時間が圧倒的に多かったかな。 前戯の時みたいに挿入してからももっと2人で責めて欲しかった。 挿入されながらもう1人が乳を責めるとかフェラをさせるとかその辺にももっと尺を使って欲しかった。 モザイクがあるから見間違いかも知れませんが、中出しなのにゴムがついている気がしたので疑似中出しが嫌いな人には向かないかも。
  • 内容の濃さに大満足!
    星空もあチャンが可愛いのと、最初から最後までバッチリセックスしている 内容の濃さが大満足デス。人妻感は全くないですが(ハハハ)、 星空もあチャンが可愛いから何の問題もありません。許します(笑い)。 特に後半での3Pは悶えまくりの潮吹きまくりデス。綺麗な体を思い切り反らせて、 裏返り気味のアヘ声で乱れまくる騎乗位が特に良かったです、ハイ。 プルンプルン揺れる美乳も惚れ惚れするくらい良かったデス。 一応人妻作品ですが、美少女好きの人の方がオススメかも知れませんが、良かったデス。
  • 呆れるほどスケベな欲張り奥さん
    清楚な顔立ちの美人妻、星空もあさん。 髪の毛サラサラ・美白肌ツルツル・ 洋服の上からも豊かな膨らみが判るバスト ・・・とっても魅力的な若妻。なのに、 セックスレスなんだって。旦那、何してる! でもお陰様で(笑)欲求不満のもあさんは、 他人棒を嬉しそうに咥え込み、 指マンだけでビッショビショに大量潮吹き! バコバコとバックで突かれれば、 綺麗なFカップ乳を揺らしてヨガりまくり~! 悲鳴のようなアエギ声がエロいですね~。 3Pでは嬉々として2本のチ●ポを同時フェラし、 ハメられて昇天しまくり、挙句は 「赤ちゃん、できちゃう~」と言いながらも 中出しを懇願! 呆れるほどスケベで、 ド淫乱セックスを心ゆくまで堪能する 欲張り奥さんでした。
  • 可愛い顔のドスケベ奥さん!
    セックスレスの欲求不満を言い訳に、 危険なバイトをしている若妻・星空もあさん。 ヤル気マンマンのド派手な下着がイケイケです! ちょっとマンコを弄られただけで滝のように 潮を垂れ流し、ネットリ咥えるフェラは 物欲しげで淫乱そのもの。チンポを突っ込まれれば、 マシュマロのようなオッパイをプルップルに揺らして 何度もアクメします。 3Pではベロキスだけでマンコがビショビショ! ローターやバイブで感じ入って潮吹きし、 さらに挿入されてハメ潮を飛ばすド淫乱ぶり。 夫も家庭もスッカリ忘れて、快楽に溺れ、 中出しの快感に浸っていました。 可愛い顔して、驚く程ドスケベ奥さんです。
  • 可愛い可愛い星空もあ
    今どきのアイドルよりも全然いけるねこの子。 一見、ドSに見えなくもないが、中身はどちらかというと Mっぽい。 イラマが苦しそうだったが、懸命に咥えている姿は涙ぐましい。 中出しも良いがこのベビーフェイスに顔射もしてほしい。
  • 抜群にイイ女
    顔が小さく、胸は手頃なサイズでセックスも敏感な感じのイイ女。 抜き所としては、正常位とバックでガン突きされていて、声が ヒーヒーいってる泣き顔のところかな。
  • 可愛く健気な感じが良かった
    アイドル作品にしてもいいくらいじゃないですか? すごく可憐な雰囲気で、 ふわっふわのオッパイも綺麗でいいです。上目使いのフェラもセックスでの 切なそうな表情と声もいいです。「星空もあ」とても可愛く健気な感じが良 かったです。ありがとうございます。
  • オナペット女の本領発揮!
    この子、大人しそうな顔しているのに セックス大好きなんだねww 素の状態での儚い感じと 性行為の時の淫乱顔、ちょっと同一人物とは思えないほど 乱れまくるのね。顔はアイドル並みに可愛いし、 オッパイ大きくてむっちり白肌がエロボディーだし、 裏返り気味のアヘ声も色っぽくていい。こういう女こそ オナペットとして最高かも。 パッケージに夫とセックスレスとかイロイロ書いてあるけど、 本編ではイキナリ黙々とセックスだけの展開。終始、セックス! ある意味、それが却って淫靡な男女関係が象徴されて いるようでいい。まさにズリネタ専用作品ですね。 こういう作品だからこそ、オナペット女の本領発揮って感じ? ヌキどころが多かったので、たいへん満足できました!
  • セックスだけでガチ勝負!
    清楚な顔して脱げばド派手な勝負下着(?)、 男とセックスしに来た、星空もあちゃん。お 尻の形もオッパイも綺麗、うっとり感じる顔 が可愛らしく、こんな大人しそうな美少女が 男によってたかってハメられ、感じまくって るというシチュエーションに大興奮。 別に人妻だろうが女子校生だろうが関係ない。 セックスだけでガチ勝負という、とても潔い 作品と言える。結果的には大成功!星空もあ を堪能したいなら、絶対にお勧めな作品であ る。
  • もあさんの単体作品
    を持っていなかったので購入してみましたが。期待してたほどではなかった。普通の絡みです。彼女は企画物にいると嬉しい女優さんなんだなあと思った。