この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゾンビ女 椎名みゆ
ゾンビ…それは「生ける屍」ヤツらはどこからやってきたのか?科学兵器かウィルス感染なのか…それは誰にも判らない。ただ判っているのは、生きた人間の内臓と生き血を欲し、そして「性欲」があるということ。欲望のみが残ったその魂の抜け殻は、生きた人間の血と「肉体」を求め徘徊する…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • メイキングを見たいです
     最初に出ていた可愛い娘(椎名みゆ)が、本当に頭が空っぽになって無残ばな姿になって犯●れる姿は何故かコミカルな感じがした。  彼女の演技そのものは命が奪われるというのにどこかのどかな感じがするなど、大根であるが、美しい姿から腐臭がするゾンビに落ちて、これまたノーテンキな男に犯●れる場面では、不謹慎なおかしさを感じてしまった。  個人的にはメイキングで椎名みゆがゾンビ化していく課程を収録して欲しかったなと思います。また途中でみゆがかみ殺した女(ゾンビになったんだろうね)とゾンビ女同士のレズプレイも見たかったです。
  • 硬直系亜種バージョン
    最初に言っておくと、生身の可愛い椎名みゆを見ようと思っている人は買うべきではない。ただゾンビに襲われて噛み付かれるだけ。後は全てゾンビ化してからの話になる。 ちょっと見る人を選びそうな特殊メイクが入っているが、それが乳首の勃ち方を強調させているせいで余計にエロい。 楽しみ方としては時止シリーズや人形、マネキンといった所謂硬直系と似ている。 必死にゾンビになりきって呻いているが、たまに艶がかかりかけたり、イラマ攻めで涙目になったり、両手で足を抑えて防御しようとしたり、懇願するような目になったり(余計に加虐心を唆られる)と、必死に演技しながらも表情がわかりやすく変わるのがポイント。逆に完璧な演技を求める人には向いていない。 臭い、冷たいを連呼する男優のちょっと臭い演技が目立つが、それを差し引いても問題ないほどのモノだった。 サンプル動画がないのが難点だが、サンプル画像でティンときて、硬直系が好きな人なら十分楽しめるハズ。同メーカーの幽霊女がいける人は買い。
  • うーん・・・
    嗜好は人それぞれかもしれないけど、こういう系を見る人って「可愛い娘がゾンビになってHする」じゃなくて「可愛い娘がゾンビに襲われる」所が見たいんじゃないのかな? 「人間」だった頃のみゆちゃんがゾンビに襲われて全身を貪り喰われるシーンはかなり興奮したけど、ゾンビ化したあとはただのB級ホラーみたいな作品だった。一番抜けるシーンが「人間」として絶命した時のみゆちゃんの表情でした(笑) ゾンビに襲われる女の子の方をメインにした作品をシリーズ化して欲しいんだが・・・