この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟拷問フェラくらぶDX3
大人気!拷問フェラくらぶDXの第三弾は熟女バージョン!超人気熟女3名の濃厚フェラテクをたっぷり搭載!トップオブ熟女風間ゆみの横笛フェラ!濃密痴熟女村上涼子のクチマンコロデオ!清楚系美熟女高坂保奈美の包茎ディープスロート!痙攣するほどのお掃除フェラ地獄を是非ご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • S級美熟女3人最高です。
    ゆみ様、高坂保奈美、村上涼子と三人のS級美熟女が単独で 3人同時でとフェラしまくります。 一体何本したのかわかりませんが、とにかく大量のスペルマ が彼女たちのスーパーテクニックで飛び散りまする。 まぁセックスシーンを観たい方には、フェラだけなので不満かもしれませんが、これだけの女優陣をそろえたんですから、決して損はしません。 しかし、3人がひもパンで、同時に一本ずつフェラするシーンは、迫力ございますなぁ。誰も我慢できないでしょう。 ゆみ様も何かいきいきしており、のびのびとしておりますのが、画面を通して伝わってきます。 ゆみ様は、やはり苛められて強●されるより、いやらしい目つきで男を食いつくす方がよろしゅうございます。 そういった方には、たまらない作品となっております。
  • 淫語トリプルフェラでは傑作の方
    トリプルフェラのシーンもありますし、それそれ個人のシーンもあります。 少なくとも十分良い作品だと思います。 どうしても3人同時にフェラするシーンは、技術的には難しいので、評価違うとは思うのですが、 3人の淫語の実力から来る、フェラしてない人が放つ淫語がステレオで畳み掛けられるという点で、 この作品は傑作と言えます。 なぜならフェラしてる最中は、しゃべれないというのが、問題点の1つで、 1人、もしくは2人がフェラしている間は、してない人が淫語を放つという雰囲気作りをしてくれることで、 とても雰囲気が出てたと思います。
  • 熟女フェラ
    ○風間ゆみ姉さん、高坂保奈美姉さんを見たくて購入。3人とも個人能力が高いので、それぞれのソロパートの構成は安定している。 ×三つ巴シーンの構成は、ごちゃごちゃ感が否めなく、いまひとつ。もっと尻ロックフェラを見たかった。
  • モザイクもろもろが・・・
    拷問フェラの熟女Ver.ですが。 こんなにモザイク大きいっけ!?って位でかいので ちょっと残念でした。 さらに、中身も今までのシリーズとほぼ一緒だったのが残念。(一番はやはり初期の拷問フェラかな) 熟女ならではのもっとグイグイ押し寄せるような、 内容と尻ロック系が見たかった。
  • 物足りない。
    エロ熟女三人ぞろいは良いのですが。 個人的に一番の不満点は、多数プレイの妙味がないことですね。 フェラにこだわりすぎたせいか、複数でひとりを責めるときに、キスも乳首攻めもない。 ひとりがフェラしているときは、他のメンバーは足の付け根を舐めていたりする。 …それはダメでしょう。 性感帯を攻めてこその、複数プレイです。