この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿変態アナル倶楽部 星川麻紀
一部マニアの間では人気のサークル『変態アナル倶楽部』。アナル大好き星川麻希ちゃんがついにオフ会へ参戦を表明。そんな麻希ちゃんの為にアナルプレイをしながら釣りや露天風呂を満喫するという変態オフ会が開催された。根っからのケツ穴変態娘の麻紀ちゃんの登場にクセモノ揃いのメンバー達も一気にテンションが上がる!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • やっている事は良い
    可愛くてお尻がとても綺麗な女優に対し、やっている内容はとても良いのですがモザイク処理と男がダメですね。 アナルをちょっと弄るだけでモザイクが掛かり、折角のアナルの拡がりが全然分かりません。すごく勿体無いです。 あと男はあんなに要りませんし、男のアナル舐めなんて、この作品に必要ないシーンです。気持ち悪いだけです。 またシャワー浣腸の際、男の手が邪魔でどの様に入っているのか分からなく、きちんと出来る男優がしたら もっと良い作品になったのになあと思いました。
  • 清楚な顔とのギャップがスゴイ
    彼女の作品は初めて見ましたがこの業界で開発されたのでしょうか? パっと見は本当に清楚だし、こんな事をしているなんて想像できません 投稿倶楽部なのでオッサン達の顔や会話が少しウザく それが無ければ・・・惜しいです とにかくア○ルが強いビッチな女性です。