この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギリモザ 家庭教師の胸チラ授業 長澤あずさ
毎週一回、ウチにくる家庭教師はとってもエッチ!部屋で見つけた玩具でこっそりオナニー!テストで100点をとったご褒美は、Hカップでパイズリ抜き!あげくは胸の谷間で生徒を誘惑、セックスで思いっ切りイキまくる!こんな素敵な巨乳先生の授業を、ぜひ受けてみて下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ★20個
    星の数ほど女はいれど 不世出の女の子でした。 遥めぐみは2位です。
  • 最近の長澤あずささんは良いです
    髪もロングヘアになり、月並みな言い方ですがよりセクシーになったと思います。さらに今回の役柄で改めて女優さんの持つ上品さが感じられます。 家庭教師モノではよくある、生徒を誘惑してベッドになだれ込むというパターンの踏襲ですが、実際に見ている自分も緩い胸元が気になってしまうほど。 これは完全に衣装選びの勝利だと思います。この衣装が女優さんのルックスやスタイルにぴったりだと思うのは自分だけではない…と思いたいです。 絡みはもう少し本気度が見えるといいかなと思いました。自分の作品がS1から出ているということを自覚して、埋もれないように頑張ってほしい。
  • HDで見ましたよ
    フルハイビジョンで見ても画質に負けないAVでした。 長澤あずささんは初見ですが、なかなかカワイイひと ですね。家庭教師モノの定番的な流れです。まぁ、 男優にもっととっぽさが欲しいけど仕方がないかな。 それにしてもやっぱHDは服や肌の質感が違います。
  • 良かったです
    巨乳の大迫力が伝わり、いい作品!! 見てハズレはないと思います
  • ギリモザ 家庭教師の胸チラ授業 長澤あずさ
    まあまあいい作品。 長澤あずさの作品初めて見ましたが巨乳ですね。
  • モザイクが大きい
    可愛い顔に大きなオッパイ。 こんな家庭教師ならヤリたくなるのが当然です。 その上、優しい女性ですから、教えてもらえる生徒が羨ましいですね。 この作品でも、彼女のムチムチの体が堪能出来ました。 ただ、レンタル版だからなのかモザイクが大きいです。 こんなモザイクでは、可愛い顔でフェラしているシーンが台無しです。 よって、最高点は付けられませんでした。