この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 革手袋の女 赤西涼 清原りょう
ロング革手袋はイマドキギャルの必須アイテム!あの革手袋でシゴかれたいっ!と願うM男君はきっと多いはず!今回はWりょうコンビが徹底的にシゴき、ザーメンを手で受け嘲笑います!レズオナニーでは革のニオイでトランス潮噴射!さらには大乱交と革手袋ギャルの暴走は止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 手袋映えています
    黒の手袋がすごくエロいです。レズあり手こきありセックスあり、とにかく黒の手袋がエロく見えます。
  • 手袋
    手袋フェチとしては最高の作品! ぜひともシリーズ化してほしいです!
  • 最高です
    女優の顔も演技も良かった。革手袋フェチのM男は歓喜するでしょう。リアルでこのようなプレイをしてみたいと思わせる作品でした。
  • ブーツフェチにも。
    革手袋に裸だったらイマイチだなと思っていたが、 常にガーターストッキングを穿き、革のブーツも着用している。 手袋だけだとあまり興奮しなかっただろうが、 ストッキングとブーツも着用していることで、 よりフェティッシュな映像になっていて興奮した。 その映像のエロさで最後まで観てしまった。 手袋フェチだけでなく、ストッキングやブーツが好きな人にもオススメ。
  • 革手袋
    赤西涼と清原りょうが革手袋を着用して,プレイします。 チ○コを手コキしたり,パイズリとの併用やオ○ンコをほじったりしますが, はたしてどんな感触なんでしょうか? 高速手コキのシーンがありますが,こんな激しくされたらチ○コずりムケちゃうよ。 双頭バイブでのレズシーン, 四つんばいでバックから突かれながら,革手袋で手マンして性感を高めるシーン, 極太の勃起チ○コをWで攻めるシーン,潮吹きオ○ンコなど, 二人の痴女のエロエロプレイが満載です。
  • もっと責め上手の女優なら良かったのに・・・
    皮手袋フェチの方にはまずまずの作品ではないかと思います。 自分的には2人がキャッキャと笑うので、感じにくかったです。手コキはオンナが責めるのでもっといやらしくネットリと責めて貰いたいと思いました。 ギャル系が好きな人には良いんでしょうか? それから、グローブにローションつけるぐらいの演出はあったほうがいいと思います。
  • ふたりとも
    かなり可愛いと思うし革手袋にブーツというのも素晴らしい設定なんだけどなんか元気良すぎというかいやらしさを感じないんだよな~ 普通でした 期待しすぎたのかなあ
  • なかなか
    見れば良さがわかる作品。これに対しての安易な思い込みは見れば納得に変わるはず。 ただ、カメラをもう一歩引いて撮影して頂きたかった。 あれよこれよの際、なんのために二人いるのかや、革手袋さえ写しとけば良いのでは無いと思う。 もったいない。