FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3D美熟女共演! 叔母の誘惑と母の愛情 紫彩乃 牧原れい子
歌のお姉さんとして活躍していたれい子に憧れていた息子の明夫は、自らも歌のお兄さんを目指し番組の最終選考まで上り詰めていた。そんな折れい子の姉の彩乃が、新居に引越しするまでの間れい子の家に同居する事になるのだが、それは彩乃のある思いから計画された巧妙な罠だった。高性能業務用3Dカメラを使用し臨場感溢れる美麗な立体映像で魅せる、2大美熟女スター・紫彩乃と牧原れい子の贅沢な共演ドラマがここに完成!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • マドンナ初の3D作品を飾るに相応しい
    れい子さん彩乃さんというA級熟女女優さんの共演って 滅多に観られない事です。しかも「マドンナ社初の3D 作品」なのですから…。お二人共演技力も性的感受性も 高いですし、それぞれがでしゃばり過ぎず引っ込み過ぎず 互いを引き立てあう事を判っておられるので、安心して 観ることが出来ました。 近親相姦ものとしても良く練られたストーリーですし、 収録時間の割に本番の回数も3回と制作者の努力が 見受けられます。 通常版も3D版も両方観られお得感を感じました。
  • いいです
    牧原れい子さんがとにかくきれいです。アナル丸出しで腰ふる姿に興奮。とにかく抜ける女ですね