FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻精飲 新人AV女優「最上晶」本名「松田しょう子さん」30歳 ド変態アナル好き女 AVDebut
ド変態奥様AVデビュードキュメント映像お届けします。神奈川県横浜市綱島在住、ファミレスパート店員「しょう子」さん30歳。「私…変わりたいんです…だから…」とAV女優「最上晶」として出演を決意!!「とことん変態プレイをしてください」いきなりドM男を徹底責め!!自らも首絞めアナル責めを懇願!デビュー作なのにいきなりゴックン10連発中出し10連発!!スタッフも驚くド変態人妻衝撃のデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 作品数は少ないが・・
    最上晶さん、綺麗と言うよりも、どちらかと言えばベイビーフェイス でも、プレイが始まりスイッチが入るとめちゃめちゃエロい??? そのギャツプに男は弱いのです。
  • ついやりすぎちゃう方みたいですね
    押したらなんとかなる女って男からしたら ありがたかったりしますけど、 ここまでしてくれる方だとは思って観てませんでした。 内容は企画の新人女優さんだとは思うのですが、 素人のテイで応募。 AVの洗礼を浴びせつつ、彼女のパフォーマンスを引き出すっていう。 意図は必ずしも期待値をこえないものですが、 最上晶はなかなかのリビドーをうちに秘めた方でした。 キモ男をいたぶるシーンでの目の輝きとか、 絡みの時の受け入れ方の半端なさに AVの醍醐味の一端を感じさせてくれました。 最上晶は羊の皮を被った女狼です。 みてくれで判断すると痛い目にあうっていう。 彼女の作品はチェックせざるを得ない気がしています。
  • 変態特有の言動・表現
    30歳の人妻,最上晶,本名「松田しょう子」。 超ド変態らしく,AVに出演です。 見た目は,肌が綺麗で,可愛らしいお顔をしているけど, プレイが始まると,なるほど,完璧なドM女。 男に攻めを求め,チ○ポを求め,緊縛され,全身を弄ばれ,喘ぎイキ。 これぞ,「変態特有の言動・表現」って感じです。 どうしようもない性欲女です。 アナルプレイも自ら懇願するし,もちろん,ザーメンも平気。 今後,マニアなAVメーカーに出演しまくって,さらなるハードプレイを見せてください。
  • 河合千里
    見たことある顔だな~と思ってたけど、河合千里さんですかね… 他名でも何本もあり、主に母乳もので活躍されていました。 母乳からハード系へと進出されたようです。 ごっくんなどためらいなく出来てるのが凄い。