FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル破壊7
大石もえチャンのアナルデビュー作品が、よりによって過激の極み‘アナル破壊’!まさかアナルデビューで蛇口を突っ込まれたり、ハードな連続アナルファックをされるなど全く思っていない彼女は、己の身に降り掛かる過激メニューに絶叫!!瞳を潤ませ頑張るもえチャン…素敵です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • スゴイ!!!
    とにかくスゴイ! スゴすぎる!! 大石もえ、究極のイキっぷり!!!
  • 初アナルだがアナルで感じてイキまくる敏感娘
    初アナルなのにこのシリーズという事で心配したが 最初のアナル指挿入で腸壁越しにGスポットを刺激されて感じているのを見て安心した。 以前のこのシリーズは何をどれだけ入れるかに拘っていたが 今作は大石もえをアナルでイカセる事にも注意を払っているようだ。 ただし、焼酎・ウィスキー・ワインをそのままたて続けに注入したシーンではハラハラしてしまった。 もし本物を使ったのなら大変危険な行為で急逝アルコール中毒にならなかったのは運が良かっただけである。 愚か者が真似するかもしれないのでやめて欲しい。
  • いやはや、もえの驚異的なSEX耐久力(?)には、ただただ呆然
    もえの凹の感度のよさは業界屈指とのことだし、私自身、 もえのSM作品「鬼達磨」を見てビックリしたけど、アナル の感度も抜群のようで ― こんなに連続して女優がイキ まくる作品は「空前絶後」じゃないのか。 「ただほぼ全編でぶっ飛んでいるので最後まで見るのは かなり体力が要ります。」には、まったく同感。 体格がいいから(太り気味だけど)「もえなら大丈夫だろう」 というスタッフの絶大なる信頼(?)を得て、思いっきりいた ぶられ、必死に喘ぎまくりイキまくり、身体を何度も痙攣さ せるもえには、ただただ脱帽。 美人度・美形度が落ちるため、ハードなプレイで単体女優 に成り上がったもえ。 かなり激しく体力を消耗したから、撮影の晩はメシ、喉を通 らなかったんじゃないか。「焼肉、もりもり」だったら、もえは 間違いなく怪物だぁ。
  • 大満足のアナル悪戯
    悲痛な叫び声ばかりの拷問プレイではなく、校門で感じて消耗していく大石もえさんがとても可愛い。 ゆっくり開発拡張され、アナルでイカされまくり、定番の異物挿入蛇口プレイ。コーヒー牛乳やらカキ氷、アナルで作ってそれを食べさせるのは超興奮しちゃいましたねー。オエってなる人もいるかもしれませんが。でも、やっぱりきつい酒のちゃんぽん浣腸は見てて危なっかしくて、、やや否定的な感じです。何事もなかったならよかった。今ならできないでしょうね。 最後の絡みも自然でエロくて良かったです。 アナル破壊シリーズの良作だと思います。
  • アナル扱いされないアナル
    彼女がどういう経緯で出演したのか気になるところですね。どういうモノが突っ込まれるとか浣腸されるのか了承得たのか。 普通ならコーヒーと牛乳浣腸のミックスで錬成されたカフェオレ飲みませんからね。流れで飲んだか、事前に覚悟のうえで飲んだのか。ある意味スカトロですかね。 苛烈なアナル責めに涙を流す彼女にとても興奮します。
  • ハードなアナル責めの連続
    アナル破壊シリーズの7作目。 拘束された大石もえさんのアナルに蛇口が突っ込まれ、 そこから垂れ流したシロップでかき氷を食すシーンは まさに変態の極みでした。
  • やばい
    途中のワインやウィスキーの浣腸は、今じゃ絶対にできないようなプレイです。
  • アナル蛇口から出てきたワインを自分も飲みたい
    アナル蛇口からコーヒー牛乳噴出、ワイン噴出、卵産卵等のハードプレイを強靭な肉体でこなす女優、大石もえ。最後のアナルファックの後、痙攣して思わず放尿してしまうシーンもとても興奮。
  • アナルものではNO.1
    アナルに蛇口を付けるなんて初めて見た。 かき氷シロップを入れて、かき氷を食べるとは。後半のアナルセックスもボリュームがあって良い。
  • ギブが入ります。
    「女性アスリートアクメ地獄」とこの作品は途中でギブが入ります。 この女優さんはニコニコしててとても性格良さそうでドM。 いつも限界までやってたんだろうなぁ。 ごめんなさい、って謝りながらギブする姿が愛おしい。 唇ブルブルとか演技じゃないだろ、と。 ちょっと肥えた後の大石さん、デカ女好きとしてはこれもまた可愛い。